« なんと! | トップページ | まいどおいど »

2016年5月20日 (金)

裏切りw

裏切りて・・・


いえいえ、考えてたんですけどね。

そりゃ合わせ続けなアカンやろ、ってcatmobilephone





しかし、
こうけっこうボロボロになってもて
中は壊れてへんのやけど、外観が

Img_0426



充電する口もパカパカしているうちに吹っ飛びww

Img_0430


そろそろ買い替えかあと思った時に、

ガラゲーにするかiphoneにするか、




やっぱLIVEの時に一番不便さを感じていて、

田舎のほうやと別に持っている某wifiやと全然つながらへんかったり、


決め手は、今度のiphoneseが小型に戻ったことやね。

6 はデカいわ。

これなら気持ち的にそんなガラゲー持っている感と変わらへんやろ。



catには悪いが(何がw)






いつもそうなのか?
生産がなかなかやったらしく、
申し込んで1カ月と1週間してやっと入荷連絡sweat01


ガラゲーから最新iphoneちゅう、けっこうなジャンピングやから、
使い勝手が正直心配やったけど、

あっ、ipadとあまり変わらへんやんと。




Cimg9979



とりあえずお気に入りの画像を壁紙に置いてやねえ

エエ感じやろ。




大千秋楽までに来てよかったわjapanesetea

|

« なんと! | トップページ | まいどおいど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事