« 悪名大千秋楽 | トップページ | シーンいろいろ »

2016年5月30日 (月)

スッキリ

Photo

なぜにどっきりカメラww



catはおそらく、
前の休演日の日に一段と髪を刈ったみたいやけど、

側面は地肌と黒髪が半々くらいの割合の薄さにまでちて、
頭頂部は側面よりすこーし量を残して平らにしているような??


一昨年の高名なセンセイの切った感じとは、
似てるようで、よく見ると違うちゅう・・・・
どんなやねんtyphoon




当たり前やけど、髭も全然ないからツルツルやん


そらま、それなりにシワだすとか皮膚のたるみはあるにせよやsweat01



ホンマなんで素顔がそんなにキレイなん!!



ちゅう、



ああ、こうやって(少しスッキリしたshine)キレイな顎ラインを見るのも最後かーと
思っていたので、再演は嬉しいでんな。




いや、ホンマ痩せたと思うよ。


みんな痩せた痩せた、ちゅうから、病的かもしらんとか思ってたけど、
そんな痩せ方やのうて、『むくみが取れた(⊙ꇴ⊙)っ』的なw


HARAはそれなりやったけど(それでもMAX時に比べたら引っこんでた)
背中のラインとか、

それにともなってのオチリまでのスッキリは残念やったけど(/_;)




一日一公演といっても、休みが週一という中、
決してしんどくはない、ということはないと思うけど、
座長としての責任感や、充実感もあったんやろね。



本番前、楽屋にて


cat「よっしゃ、攻めていくにゃ!」



というお声。



そりゃ、士気も上がるというものspa








んなねえ、

攻めていくにゃ!なんて言われたらねえ・・・・virgoheart04heart04



と、まったく違う方向に捉えている人間もいるのであったvirgoheart04heart04




catソッチノホウモトクイヤデェ・・・・って何想像しとるにゃ!

|

« 悪名大千秋楽 | トップページ | シーンいろいろ »

stage」カテゴリの記事