« まいどおいど | トップページ | 悪名大千秋楽 »

2016年5月25日 (水)

最後の丸刈り

20160524


月曜日が休園日やったから、

(あっ、「演」やった・・・どうぶつえんかいww)

その間に切ったんやろうね。


スッキリしてはったと。


側頭部が刈り上げで、頭頂部はちょっと長め、前髪はナシと聞きました。



こーんだけ短くするのも、多分最後やろ。

また再演するとは思えんし・・・




なんか漏れ聞くところによると、

朝起きて鏡みるたんび、「おまえ誰や??」
問いかける日々やそうやけどww

それもあともうちょいやねsmile






で、鑑定団にTG人形が出るとのことを
小耳にはさんでいたので視聴。



主は、ああ、あの館長さんでしたか。

ジュリーを中心にTGからの貴重な資料をたくさんお持ちの方ですよね。



これはどこかで見たことがあるなあ


Powerdvd10_20160524_212819824





Powerdvd10_20160524_212841592


※よく見たらジュリーのホクロもバッチリhappy01




Powerdvd10_20160524_213934681


そんでも、他メンバーの人形は上体がエエのに、
なぜジュリーの衣装だけ剥がれている感じなんやろ



あんなことやこんなことこんなことやあんなことをしたんやないかheart04heart04


と、想像がやねええ( *´艸`)



まあ、なぜに唇が黄色いのか謎ではありますがw





1968年にフジテレビ「若さで歌おうヤァヤァヤング」という番組のタイアップとして作成されたそうで、鑑定の結果18万円!!

台座が当時のままであればもっと値がついたそうです。






お宝お宝dollar

|

« まいどおいど | トップページ | 悪名大千秋楽 »

Julie」カテゴリの記事