« モグT登場 | トップページ | 裏切りw »

2016年5月10日 (火)

なんと!

<先ほど入った情報によりますと、
デザインが本人、描いたのは別の人らしいです???>




そうやろなあ

絵苦手って言うてるのになぁ


目のあたりとかは結構難易度高いだすしなぁ

catの画力では・・・・ゴホッゴホッ




catannoyannoy



ただ、
実際に本人が言うたわけではないので、よーわかりませんし、
マジで描いてはるかもしれへんしねw



↓ちゅうことで、以下は妄想としてとらえてくださいませ(*´ω`)

Photo



あのTシャツ、


噂によりますとジュリー自身が描いたそうな!!!



確かに



よー見るとやねえ( 一一)




目のあたりは上手く描けてるなあと思うけど、

頭のラインが何度もなぞってあって、



あの毛髪の束は寝癖やろかね・・・ヒヒヒ( *´艸`)




てか


そもそも



どーしてTシャツを作るにあたり



絵を



自分で(⊙ꇴ⊙)




描こうとしたのか?????





ジュリーの長~い芸能生活の中、


そりゃ、TV番組とかで、「絵は苦手」と言いながら披露されたことはあったけれど、



自身の描いたものをグッズにしたり、レコードCDジャケットにしたことはなかったハズ・・・



一番近いもんやったら、


『今僕は倖せです』があるけれど、


あれもジャケットは、元が写真で、


それをジュリーがマジックなどで装飾しているというような感じですやん。


『3月8日の雲』も


ジュリーが撮ったものではあるけれど、描いたわけではないし




一瞬、九州の災害のことも考えたけれど、
起こって取り組んで発売するにはあまりにも短すぎるしね・・・




ホンマ謎多い




多いわ・・・







ま、横顔にされたのは、



ジブンが着た時に同じ顔の人間が歩いてるわ。


という違和感wを少しでも和らげたいためやろかww



Photo_2

ただ、ちょいと言わせていただくと、


デカイわ


サイズもそうやけど、プリント部分が・・・
(買われた方のアップされていた画像を見て思た)


あれじゃあウエストに鼻先&かーねる部分がイッてまうやん・・・



と思った京都の母でした|д゚)







catつべこべ言うなら買うにゃannoy

|

« モグT登場 | トップページ | 裏切りw »

Julie」カテゴリの記事