« 熊本公演中止のお知らせ | トップページ | なんと! »

2016年5月 7日 (土)

モグT登場

仕事から帰ってきて

みんなが騒いでいるもんやからwww



なんとオフィシャルに!!!



Photo

catじぃドアップww



えび茶色・・・


ワタクシこういう(衣服のコト)よく知らないので、
初めて聞いた色の名前(だと思うw)


Cya


実際はこんな色みたいやから、見本より明るい印象やろか?






ジョ〇・レノンか


はたまた人類の進化の横顔過程的な・・・




catannoy




いやいや、

もうこれはワタクシ、完全に


「ああ、開き直られたなあ」


という印象(絵だとしても顔をTシャツに描くちゅうことは)



ワタクシがファンになってから、2回ジュリーの画像が使われているTシャツがあったけど、写真そのまま・・・ちゅうか、


きめ今のは、そもそも〇成やしww


完トラTは・・・・・・以下沈黙




なんやろ、初めて


ジュリーらしいな
(あっ、今のカーネルのね)


と思えるTシャツで。






これなら買って堂々と街に・・・・・


個人的にはムズカシイなあ





修行が足りませんtyphoon





そうそう、このでもくらてっくてーしゃつ、



色の雰囲気も相まって


勝手に


モグT


と、させて頂きます

|

« 熊本公演中止のお知らせ | トップページ | なんと! »

Julie」カテゴリの記事