« 幻のTGメンバー | トップページ | モグT登場 »

2016年5月 2日 (月)

熊本公演中止のお知らせ

申し込まれた会員様には熊本公演中止と大分公演延期のお知らせが届いたそう。

オフィシャルも更新されて。

10月なので、なんとかなるのかなあと思っておりましたが、
目途がたたないほど、時間がかかる惨状なんでしょう・・・

以前番組で、市民会館の楽屋が、熊本城の管理事務所の臨時として置かれている状況は見ておりましたが。そうかあ、会館の中がかなり損傷してしまったことは想像してなかったなあ


大分は、今のままやと中2日空けで佐賀になってしまうのでの延期処置ということで、


何よりも熊本のファンの方々がね。

こういう時こそジュリーに逢いたいって思うはずなのに、


と思うと残念です。

|

« 幻のTGメンバー | トップページ | モグT登場 »

Julie」カテゴリの記事