« こういう境地 | トップページ | 熊本公演中止のお知らせ »

2016年4月30日 (土)

幻のTGメンバー

20160430

ツイッターを通してお知らせ頂き、
朝日デジタルをちと拝借。



和田さんって、どこかでお聞きしたことがあって、
確かキーボードで6人目のTGメンバー的な。


この写真からするに、
ジュリーとはサンダースの頃からの顔見知りだったんでしょうか?



学業を優先された故でしょうか?メンバーとは一緒に上京されずに、
後にタローさんとは仕事を共にしていた時もあって、

同窓会(1982)にも出演されて。



その後、こういう人生をたどっておられたんですね。

ただただ嬉しいのは、
もしかしたらTGメンバーだったかもしれない和田さんが、
まだまだお元気で、しかも音楽活動も続けておられること。
今年に入って、タローさんの大阪のライブにもゲスト出演されておられたようで。



奥米地って、
あのあたり蛍が地元では有名で、
本当に山奥なんやけど、見に行ったことがあったっけ。


お住いの地域が、わりと実家に近いもので、
なんとなくの親近感。


和田さんも、ジュリーも、そして他のTGメンバーも
もう70歳前後。そしてみんな元気やから(あっ、シローは(^^;
こんな奇跡はそうはない。
この奇跡ができるだけ続きますように。

|

« こういう境地 | トップページ | 熊本公演中止のお知らせ »

THE TIGERS」カテゴリの記事