« できることは | トップページ | こういう境地 »

2016年4月21日 (木)

一日一日を

ここ2日くらいは日常生活の合間にテレビやネットで大きく揺れていないたびにとりあえず良かったと思って、

明日はもっと少なく、このまま終息しますようにと思いを馳せて・・・


雨も脅威だけれども、とりあえず揺れが収まらない限りは次の行動に移せない状況なんやから。



「悪名」は
福岡初日でした。

無事に開催されて良かったですね!




ジュリーも、加瀬さんがお亡くなりになって1年がたち、
重ねて今回のおそらく過去何十回も行かれた熊本や大分の事に、
いろんな想いが巡っておられることだと思います。


カーテンコールの時に、客席に向けてこう言われたと、
ツイッターを通してジュリ友さんや熊谷さんが教えてくださいました。

このたびは、熊本、九州の地震。心よりお見舞い申し上げます

気持ちだけは被災地に向かっております。祈っております。






そう、今自分にできることは、
日々の無事を祈ること。
そして、少し落ち着いたらほんの僅かでも、何かの力になること。

|

« できることは | トップページ | こういう境地 »

Julie」カテゴリの記事