« 悪名(ドラマシティ) | トップページ | PRAY FOR JAPAN »

2016年4月 9日 (土)

そうやったそうやった

Bd

ジュリーがちょうどcameraされて、一年
こんな時期やったなあと、
4月3日でしたかw


さっき読み返してみたけれど、
改めてなんともなんとも微笑ましいちゅうかsmile


これが結果的に、近況?ちゅうかご様子が公に出た唯一の機会やったね。


今年の悪名にしても、
何もインタビューが出てへんところをみると
昨年続き取材NOの姿勢なんかなあ(※あくまでも推測です)


なんか、個人的に桜の季節も終わり、
ただ働いているばっかりでウワーッ!となれることがしばらくないから、
ちょっとのことでもエエんでワクワクしたいけどね。


来年、再来年のためにがんばろ

|

« 悪名(ドラマシティ) | トップページ | PRAY FOR JAPAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事