« あれから5年 | トップページ | 悪名(再演)間もなく開幕 »

2016年3月15日 (火)

お稽古も順調?

新曲シングル

発売日当日に届いて数回聴いて、

4日寝かせてw

今日また聴いてみました。



そしたらあーた


なんか随分(エエ方に)違って聴こえて



いや、これは最近出したのは全部そうやの。
聴き込めば聴きこむほど良くなってくるちゅう。



まあ歌詞は
曲聴かずに歌詞カード先に見た時にゃ
「エッ!?この表現を歌にするの?」
なんて思ったけれど、
かろうじて読み方変えてはるしcoldsweats01


んにしても辛辣やなあ・・・



ジュリーはどう思ってるか知らへんけど、
やっぱりエエ声やん。
で、声の質はワタクシがファンになって以降は
あんまり衰えてへんと思うし(高音はお辛くなった印象ですが)


にゃにが言いたいかっていうと、

もうちょっと表現をゆるめても、分かる人には分かるんやないの?っていう、
多くの人に、ああ今ジュリーはこんな声でこんな歌歌ってるんや。って聴いてもらいたいやん。

だって、マジ歌声は素敵やもんheart04


それには、どうしても歌詞がド直球すぎて、
ラジオ局にしてもかけるのをはばかるというか・・・(あくまでも素人の印象です)


なーんか勿体ないんやね、、
なーんか・・・




はよ、朝吉親分の河内音頭聴きたいなあ




|

« あれから5年 | トップページ | 悪名(再演)間もなく開幕 »

Julie」カテゴリの記事