« 請求書が発送されたようで | トップページ | 3月3日告知 »

2016年3月 2日 (水)

にらめっこ

Ni


ちゃってsweat01





今日新曲&ツアー日程のお知らせが届きましたね

もうそんな季節・・
ああ、お財布のdollarが・・・


って、正直思いますがcoldsweats01



全部で39公演ですか???


これはね、予想してへんかったわwobbly
縮小させると思ってたから




アッ、カラダは・・

catannoy




シビアな話かもしれへんけど、
ご自身が好きなようにおやりになりたいといっても、
少なくともトントンか黒やないと続けていけれへんわけで、
どうやら今年も漫談ショーせーへんよーやし
音楽劇も特にサザンシアターでやる回数減らしてきてるからね。

だから、本当は縮小させたいんやけど、
そうもできないオトナの事情もあるんかなあなんて思ったり、


完全に身内感覚で心配しとりますw


きっとバンドさんの都合もあるんやろうけど、
これは参加するほうもキツくってね。
もうちょっと日程が開いていたら行ける場所も行けれへんし
(仕事やってて連休ばかり取れないし)


なーんか
もうちょっとね
お互い。。。





というわけで、

ずーっとにらめっこしとったんやけど・・・



ない・・・



行けるところが・・・




というのが正直なやねえ。






いや、ホンマ嬉しいんですよ。


なんと、沢田会館で2公演!!


初日のフォーラムの次と、千秋楽(仮w)に組み込んでくれたちゅうのがweep


ウウウウ・・・・


ジュリーの沢田会館への深い想いが伝わってくるやないですか・・・




やっぱりね。
ワタクシ自身も沢田会館には深い思い入れがあるんでね。




なので今年は、
初日のフォーラムや、
去年のようにふとw現れたりする追加フォーラムww
があったとしても



沢田会館にはじまり沢田会館に終わる



ツアー観戦にしようと思ってま




そんでもって悩みは


ちょっと小旅行を兼ねてと思っても
うまーく日程が利くトコロがない



なので今年は近場オンリーかな。
ジュリーが古希の年には
奮発していろんなトコロ行けたらエエんやけどね



|

« 請求書が発送されたようで | トップページ | 3月3日告知 »

Julie」カテゴリの記事