« PEACE | トップページ | 久しぶりの拓郎さん »

2016年2月 8日 (月)

次世代に伝えたい名曲

ジュリーの歌は『時の過ぎゆくままに』『勝手にしやがれ』
が取り上げられとりました。

そうですかそうですか
ゆかりさんとさゆりさんが選んでくださいましたか


いや、ジュリーの場合は、
特定の歌のみやのうて、彼自身の存在を伝えてほしいなあ。
ま、本人は嫌がるやろけどcoldsweats01

Powerdvd10_20160208_223922180





Powerdvd10_20160208_223929537








Powerdvd10_20160208_224010132


ちょっとわかりにくいけど、
左のホクロのトコロに光物をつけてはります。






上のはどの番組か知らないけど、
これは東京音楽祭の映像やね。


たんまに見る気がするけど、
バックのトランペットの勇ましい音は
この曲には似合わないのです((+_+))


1





2






このボタンを徐々にはずすしぐさは、
体型は変われどww
全然変わってないなあ



3






4


細いウエスト・・・



5







6







7



誰かがツイッターで『海藻踊り』のようだと???


コラーッannoy

|

« PEACE | トップページ | 久しぶりの拓郎さん »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PEACE | トップページ | 久しぶりの拓郎さん »