« Barbe argentee@NHKホール② | トップページ | PEACE »

2016年2月 5日 (金)

角明け(違)

旧暦の新年も明け

ジュリーも角・・・いや、まだレコーディングやろかcoldsweats01

うん。きっと3月11日に新曲を発売されるんやろね。


で、「角」やね(タイトルはこうちゃいますw)

オフィシャルも正月LIVEが削除され角がトップになっとりますが、

Akumyousub




上部に????な文字列が( 一一)


これはアレや、HTMLタグで、
これをいろいろと組み込んで、HPを構成させる材料みたいなもんや
作っている人がなんかで触ってもて } とか削除してもーて残ったんやろね。
(にゃんかが抜けてまうと、こうやって表に表示されるのです)



誰か言うてあげてsweat01 ワシはよー言えんw




で、画像検索なんかすると、
ワタクシがかつて描いたヘンな画が出てきてまうんやね・・・

Cocolog_oekaki_2014_03_29_08_22


なんやコレww




もう描いたことも忘れてもうてますが、


これ見てなんとのう描きたくなってもて


Photo


なんやねんこのなまめかしい足はっww


|

« Barbe argentee@NHKホール② | トップページ | PEACE »

Julie」カテゴリの記事

コメント

初めまして
以前から愛情あふれる文章と可愛い絵を楽しく拝見しています。
Nasiaさんのお姿も(たぶん)ライブでお見かけしたり・・・
昔のマウス絵いいですね!ピクセルの荒さも味があって
このおなかのラインとかすごくいいです。
苦手な角ですが、この絵はとても可愛くて好きです。
今のペンタブもお上手ですが
ブルーナさんのミッフィーの初期と後期みたい。
これからも楽しみにしています。

投稿: kohana | 2016年2月 6日 (土) 00時32分

kohanaさん

ありがとうございます。
いや、マウス時代は今もそうですが下手クソやなあと思いますねcoldsweats01でも、なぜか似ているちゅうww

角になってしまうのはワタクシも嫌なんですが、
(後のツアーの髪型が短すぎますしw)
嵐の過ぎるのを待ちましょう(コラコラ)

投稿: Nasia | 2016年2月 6日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Barbe argentee@NHKホール② | トップページ | PEACE »