« なぜか念願の | トップページ | 迷走中 »

2016年2月19日 (金)

悪名チケット

12_2


も、届き。

まだ初日まで1カ月以上あるんやけどねcoldsweats01


とりあえず、大阪の千秋楽だけね。
ツアーのことも考えたら、追加買い足しはないかなぁ




まあ、最近は思うようにいかんこともあって、
なんとのうふさぎがちなんやけど・・・
かといってぶっちゃけて解決できる問題やないしね。。



ああ、3月のはじめ頃には請求書がっsweat01
アルバイトの身になった者には正直頭の痛い話もまっとりますw


ああ、そんなに行くなってcoldsweats01





そろそろシングルのタイトルが分かる時期だと思うけど
(去年は多分2月19日やった)
今年はどうなんやろね~

今の僅かばかりの楽しみー

|

« なぜか念願の | トップページ | 迷走中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事