« 悪名チケット | トップページ | 請求書が発送されたようで »

2016年2月22日 (月)

迷走中

Photo_2

いや、特に意図はないんやけど、仕事中なんとのうこういう図を描きたいと頭に思い浮かべてしもてww







さて、
きっといろいろ着々と進行中なんやろけど、
表には全く浮かんでこない状態で、
唯一こんなんが




L



そうですかそうですか。
これだと
初日が7月28日で、ラストが10月31日・・・だけど、
なんかしらんけど後でフォーラムが11月3日に追加されるパターンやね(ホンマかw)

(あくまでも想像です)




去年はグレ姐さんのアクシデントがあったさかい、
8月のお盆明けからになってもたけど、
本来は7月の半ばからやったわけで、

それより遅いはじまりなんやねcoldsweats01






多分この一週間かそこらでいろいろわかるんやろけど







|

« 悪名チケット | トップページ | 請求書が発送されたようで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初日情報はどこから?ぴあとか、ローソンから?知りませんでしたが^_^;

投稿: キュート | 2016年2月23日 (火) 00時14分

キュートさん

http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=176172

ローチケHMVというサイトですね。
28日が初日というのはあくまでも想像ですが

投稿: Nasia | 2016年2月23日 (火) 00時23分

初日が平日を予想するのも凄いですが^_^;
万が一確たる情報のもとでの事なら記すべきじゃないのかも^_^;な老婆心。
解ってても自分の中にしまっといてね❤

投稿: キュート | 2016年2月23日 (火) 00時38分

キュートさん

そうですね。
書き方が断定的でしたので、想像と付け加えました。
ご指摘ありがとうございます。

投稿: Nasia | 2016年2月23日 (火) 01時21分

楽しみです。

早くインフォ来ないかな((o(^∇^)o))

投稿: きらり | 2016年2月23日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪名チケット | トップページ | 請求書が発送されたようで »