« Barbe argentee@NHKホール① | トップページ | 角明け(違) »

2016年2月 2日 (火)

Barbe argentee@NHKホール②

Shakehip

砂丘でダイヤの shake hip♡ ね
最後はこうシャウト的に言うた後、左右にプリプリプリしてくれたし(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



フォーッ フォーッ!!はジュリーなりにしっかり定着させた様子ww
東京のファンの方は初めて聞いた状態やから、周囲から笑いがww

お気楽が極楽の時ね、
途中ちょいと歌い出しの歌詞をまちごうたんよ。


で、歌い終わって


フォーッ! フォーッ! まちごうた フォーッ!


て、どさくさまぎれに謝りを入れww



catこれ使えるにゃ


て、内心思うたんやないやろかcoldsweats01






ほんで、思わず笑ってもたシーン


大盛況のポラロイドが終わって、
フンコーのあまり、なぜか次がスタンドマイクや!と思ったんやろね、
ソッコー上着かけたスタンドを手に取り、緑色のkisskisskissの前奏や手拍子がはじまって、ステージ中央定位置に置いた瞬間、


catsweat01スタンドマイクやにゃい


と気づきww



また、後ろに戻すジュリー

こん時双眼鏡で見てへんかったので、表情がイマイチなんやけど、
バンドさんたちにゴメンな感じ&なんか苦笑している感じに見えたわw


Kisskiss


こんなことでは動揺しないバンドはん、さすがw



動揺しとったのはジュリーのほうでsweat01
どこから平和を願っているのかわからなくなり、
歌い出しが遅れたり
思わず 横浜の空から~ と歌ってしもたり(いや、これは間違いやないかw)




んにしても、鉄人バンド! とか、なんか名前ほしいなあ。
なんかで‟ジュリーバンド”て見てて、「これでエエやん」て思ったけど、



フォーッ!!より ジュリーバーンド!!って言うたほうがねえ、
自然やんw

NHKホールでも『ちょつと待ってね♡』って言わへんかったなあ

ハア~ッと何回か溜息ついて、水飲んで


cat今日も⛄だにゃ



なぜか、この前フェスに行く新幹線の話に

途中の関ヶ原で徐行運転となって、


cat線路に雪がたまるから、除光液撒きながら進むにゃ



shadow・・・・




徐行したもんやから、速度が遅くなり、
いつもは気に留めへん景色をじーっと眺めたんやろね


catこんなところに小屋があるんやにゃ。ここにはどうやったら行けるのかにゃ?


とか思うてたとw


結局遅れていた時間がだんだん短くなり20分くらいの遅延で大阪に着いたみたいやね。



cat今夜は夜頃から雪が降るみたいにゃ。もしかして帰れない人もいるかもにゃ。
ボクなんか関係ないモン♪




shadowくま〇ンかいっwww



(ジュリー的に)変わったこともそんななくて、年末年始やってきたけれども、世間ではいろいろあってもどうこうできるというものでもなく、一生懸命自分のできることをやろうと。
そういう人たちがたくさんいらっしゃると思うし、自分もそういう中の一人でありたい、というようなことを言われてました。



cat次の曲は涙なくしても聴けるにゃ。堅苦しくならないように聴いてくれにゃ


は、はあcoldsweats01



本MCは イヤラシ♡ の後からw





catもうボタンが留まらないにゃ。かといってホックにしたら味気ないにゃ。
ホックをつける状態が・・ついているのを見るのが・・・にゃんか子供ぽくて・・・にゃんかアカン感じや




shadowwww




catかといってドットボタン?てのも大きすぎるにゃ。(着たら)ボコボコになるにゃ。
昔はシャッとしてたのに
(カラダの前で手を下にふり降ろし、シャッのマネw)



で、にゃにを思ったのかw


catずっと前は実は不良だったにゃ。今は栄養不良



shadow(んなわけないやろ)www




catにゃんや。にゃにがおかしいにゃ?



今年も正月コンサート終わったらレコーディングをするということで、



cat節約でもうアルバムは作らないにゃ。シングルだけにゃ。
だって今までどんだけ出してきたと思うにゃ?出せばエエってものじゃないにゃ。
みなさんもそのたんびに買うてたら大変にゃ。「4回に1回くらいにしようかな」と思うにゃ




shadowwww



catわかってるにゃ。ワタシが長くやれる秘訣は

「お客さんにお金を使わせない」

LIVEは7000円でスマンにゃ。
今年は68、来年は69で再来年は古希にゃ!
その時を逃して値上げしなかったらずっとこのままにゃsweat01




shadow(上げる気マンマン)www



cat観に来る人は「7000円、へぇ~あの人と同じ値段なの?」ってくやちいにゃ
3月に入ると『悪名』にゃ。ちょっと値上げしてスマンにゃ。


ちょっとだけ・・・ちょっとだけ♡



shadowなんの推しやねんww




catマックとか行かへんかったらエエにゃ・・・・どういう基準にゃ
なんでマックにゃ




shadowジブンでボケツッコミするなw


てか、京都の母としては、マクドナルドを「マック」と言うたのが悲しかったよweep




catで、7月から新しい曲を入れてツアーにゃ
シングルで4曲ぐらいにしとかないと、今まで作った歌が歌い切れないにゃ。
どう考えたって、これから30年、40年、歌えられないにゃ。
だからみなさん、もうちょっとの辛抱にゃ。
もうちょっとの辛抱にゃから辛抱してくれにゃ。



shadowwww




catヒット曲は小出しにして、自分の歌いたい歌を押し付けがましく歌うにゃ。

聴いてほしい歌はいっぱいあるにゃ。作って歌ってそれきりというのは嫌にゃ。
レコーディングだけで歌うような歌は入れないにゃ。
だから4曲だけ。
ホントはワタシも曲を作りたいにゃ
だけど作ったらワタシの曲も入れるでしょ。そしたら誰かのが入れられないにゃ。
だからみんなに曲を作ってもらって、ワタシが歌詞だけを作って、
その分だけチャリーンチャリーンpouchちゃうdollar



shadowwww


catそれくらい楽しみさせてくれにゃsweat01

もう少しの辛抱にゃ、
どうか皆様も・・・



と、元気でいてください、みたいに〆るのかと思いきや



大阪で話した友達のコトを思い出したらしいcoldsweats01



cat友達がフェスティバルホールに16日と・・・・26日?に来るって言うてたにゃ


16日ですでに間違っとりますが・・・



cat16日の時に友達が「体調が悪いんで、今回はやめとくわ」
で、26日の時にくるもんやと思っていたけどにゃ、
先輩と同級生が体調不良にゃ

昔は不良だったけどにゃ、今は体調不良にゃ
先輩なんてガタガタにゃ((+_+))

もうちょっとボクみたいに
ボクみたいなの見てると安心感があるにゃ
先輩なんてガリガリで死にそうにゃ





shadowコラコラ



catそれだけは避けようと思ってこの姿pouchpouchでずっといるにゃ
ワタシもジブンの体調はしっかり管理するからにゃ、皆さんももう少しの辛抱にゃw体調に留意して元気に会場に足を運んでくれにゃ





最後は関東一本締めで



というわけで、機嫌よう、正月LIVEを終えてくれましたわ。
いやいや、去年に比べたらねcoldsweats01
もう、ジュリーが機嫌よう、元気にいてくれることがファンにとっては日々のシアワセなんやから~頼むでぇ






うぉーこれでしばらく楽しみがないんやねweep
次は4月3日か、ああ、ちょうど2か月後かw
悪名の大阪場所までないやん


えーあの銀髪&銀髭が角になっちゃうのぉ~typhoon

|

« Barbe argentee@NHKホール① | トップページ | 角明け(違) »

Live report」カテゴリの記事