« 角明け(違) | トップページ | 次世代に伝えたい名曲 »

2016年2月 6日 (土)

PEACE

Photo

ハダカばっかり描いているうちにsweat01
これ描くの忘れてもてて


耒タルベキ素敵のサビを歌った最後のポーズやね。
フォーラムとか初日のフェスでは最初の方からやってたっけ?
その時は「ピース!」って叫びながら



何もいらない 僕たちの夢が
この世の平和と告白したら みんな笑うだろうな


1曲まるごと歌えばいいのにとは思ったけど、
ここの部分を繰り返し、LIVEの〆にすることで、
今自分が最も訴えたいことをアピールしたかったんやね。



昨日久しぶりに、『耒タルベキ素敵』DVDを観たら、
最近歌われて耳慣れているというせいもあるんやろけど、
どれもエエ歌ばっかりで、

マニアではない軽いファン程度やと23曲ドーンと知らない曲ばかりで、
それもそれでツアーとしてよーやりはったなあとは思うけどcoldsweats01
マニアにとっちゃあ、これはズッシリと重いわ(歌が)


ホンマホンマ、これは今更ながらお薦めやし、
下山さんも依知川さんもグレースさんも柴山さんもいらして、
キーボードは残念ながら別の人やけど、
みんな揃うたら、こんな感じなのかもなあと淡い期待を得ることもできます。

ジュリーもスッピンやし
若乃花の断髪式に触発されて見事な土俵入りも見ることができます(これは関係ないw)


あっ、渋谷なのに、なぜか おおきに!とか まいど! って言うとったよsmile

なんでやw

|

« 角明け(違) | トップページ | 次世代に伝えたい名曲 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
初めて訪問します。
いつも楽しいお話上げてくれてありがとう。

私はタイガース時代からのジュリーファンなのだけれど
全く 孤高(別になにも高くはないが)のファンでして、
コンサートもいつも一人で楽しんでいます。

昨秋 Nasiaさんのブログに出会って、それからずーっと
遡って読ませていただいてます。
今 やっと2009年8月まできました。
Nasiaさんの感性、観察力、表現力に脱帽です!

私もジュリーの生き方や考え方が好き。最近 人生最高のジュリー熱にやられてます。
若い時より深くて熱いです。
ジュリーに出会えて良かった。
感謝感謝で毎日 過ごしてます。

今年はジュリ友さん、作るように努力しよっかなー。
何はともあれ、たくさんジュリーに会いに行けるよう
健康でいなければ。
Nasiaさんも、ねー。ありがと、ねー。

投稿: トキメグ | 2016年2月 7日 (日) 11時58分

トキメグさん

コメントありがとうございますhappy01
今のジュリーに共感し合えるというのは嬉しいです!

以前のように頻繁に更新しておりませんが、
ぼちぼちやっていければと思っております。

普段のやりとりがなくても、LIVE前後でお茶できるような気の合うJ友さんができたらいいですね☆

投稿: Nasia | 2016年2月 7日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角明け(違) | トップページ | 次世代に伝えたい名曲 »