« 久しぶりの拓郎さん | トップページ | 悪名チケット »

2016年2月14日 (日)

なぜか念願の

昨日はこれを見に

Cimg9948



建国記念日の日は、快晴やったということもあり、
長蛇の列やったみたいやけどsweat01
雨やったせいか、土曜日にもかかわらず、それなりに来てはるけれども立ち止まってじっくり見ることができました。



感想は・・・
もうあそこまでとことん見せつけられるとtyphoon


せやから、ホンマは図録買って帰る気満々やったんやけどw
食傷気味で買う気が起きひんかったわcoldsweats01



でも、一方で発見もあり(´・ω・`)


発見・・・


一言で言えば


(・   ・)が描かれておらん


(・   ・)が・・・・


描かれていてもとりあえず垂らしときました、みたいなww


まっ、ジュリーが時折(・   ・)を浮かばせながら
もちろん耳では歌声を受け止めながら、
ある意味エロスの世界にも惹きこんでくれるちゅうのが
どんだけ尊いことかということがわかりましたわ。




なんちゅう感想やsweat01





そして、見終わり、
信号を渡る時、偶然にも!
1400台に4台しかないちゅう四つ葉タクシーがっwobbly



春画と四つ葉タクシー



これはワタクシにどんなシアワセを運んでくれるんやろうかww





2









そして向かいにありますのは、沢田会館・・


もう沢田会館でエエわ(投げやりw)


3





グランドオープンから約1カ月

ロビーへ続く廊下には蘭の花も飾られておりました





4




8





5







夕食は、内覧会の時には工事中であったレストランで



6





7



アプしてませんが、この後ハンバーグを注文したら、
ジュリーなら2個食べられるけど、ワタシにゃ1個で満腹満腹くらいのデッカイ(俵🍙のビッグサイズ的なw)のが来て、
勢いでデザートまで食べたら、もう帰ってしばらく動けんかったちゅうww



ビフォワーはもちろん、
23時まで営業みたいですし、アフターで当日泊りやったら十分利用できますね☆


もうあの煙くさいw喫煙所と、薄暗くて意味不明(失礼)な感じはまったくもってなくなっておりますww




皆様、とりあえずは、まずは春画で利用してみては
(後期もあるし)

|

« 久しぶりの拓郎さん | トップページ | 悪名チケット »

文化・芸術」カテゴリの記事