« フェスティバルホール③ | トップページ | フェスちょこっと »

2016年1月16日 (土)

フェスティバルホール④

Photo_2


そしてフェスではこの後の我が窮状にて上着を脱ぎ、
(フォーラムではマッサラで脱いで即全シャツ出しでしたがw)

で、結局全出しすることなく終わってしもたけど・・・



ということで、今のところ、その時の気温と気分次第ちゅうことかしらんcoldsweats01




そして、双眼鏡にて、一応アスコを確認

アスコ・・・

ボタンやボタン


おっ、今日もハズれてるぽくない?( 一一)


フォーラムでは、コレがハズれていたおかげで、
双眼鏡ごしやけれどもチラチラと生pouchがねえww









もう上はやねえ(・   ・)


かろうじてほどいた蝶ネクタイ外には見えたよ。
見えたけど、ほとんど隠されてるやんannoy



catscissors名付けて(・   ・)隠しの術にゃ








しかし、長い年月をかけて(大げさw)


徐々にボタンがハズれていたアスコが決壊するではあーりませんか(∩´∀`)∩

きっとポラロイドでゆるゆるになったんやね(/ω\)


緑色のKISSKISSKISS にて





チャッチャッチャッ チャチャ という手拍子は参加ちて、
終わったら
すぐ双眼鏡を手にしてチェックチェックチェックkissmark←アホw




そして期待以上の収穫がやねえ・・・
1番の間にチラチラと2回だけだしたが・・・


Heso2_2


※大げさやありまへん。ありのままを描いたんどすえsweat01





全出しなく、(・   ・)も隠され
なんだかな~と思っていたので


これで満足満足大満足virgonote






cat歌聴け歌っannoyannoyannoy






ちなみに2着目はこんな感じ


もうちょっと入る線が複雑やけど



2



|

« フェスティバルホール③ | トップページ | フェスちょこっと »

Live report」カテゴリの記事