« フォーラム初日③ | トップページ | サリー69歳おめbirthday »

2016年1月 8日 (金)

フォーラム初日④

Photo_3


反りかえりすぎてこうなってしもたやろか( *´艸`)


catannoy




さて、今回のみどころは



いや、もう初日はいろいろ見るところがたくさんあって、
他の人がああやったこうやったと言われても、
え~そんなコトあったっけみたいなcoldsweats01

毎度やね。




歌はス・ト・リ・ッ・パ・-ではじまったということで、
やっぱり依知川さんのごあいさつ的な、
ベースが印象的なのを意識して持って来た感じがしたし、

希望、届かない花々、我が窮状、F.A.P.P、若者よ、限界臨界、緑色のKISSKISSKISS、耒タルベキ素敵 と平和・社会性を主張した歌



個人的に嬉しかったのは 麗人女神やね
麗人はファンになってからはじめてLIVEで観て、フリも当時と似た感じで感激。
女神は、あなたといる限り!のところで手をバッと前に差し出すんやけど、そん時に汗がドバッと飛び散ったのが後ろの席の肉眼からでもわかって。
そうや、生きシア以来やね。。


LIVE中、一曲だけ聴いたことはあるけど、タイトルが思い浮かばなくって
なんだっけ~なんだっけ~と思っているうちに終わったアルシオネ
これもエエ曲やからね、フェスでは余計なこと考えずにw聴き入りたいなあ。



高音に関しては、F.A.P.Pとかキツそうだったんやけど、
君をのせてだけは、決してゆるがないというか、キレイに出てしまうのがいつもスゴイと思えるところで、なんかこれに関しては、勝手な解釈やけれど、他の教科の点数が悪いのは気にせーへんけど、この科目だけはいい点を取らないと気が済まない的なw自分が一番好きな曲だから絶対ハズされへん的な気を感じるんやね。

衣装前最後のサムライは圧巻でした、
純粋に、純粋にやで、
薫る色気というか、もう姿歌すべてが美しく思え、
ジュリー以外にこの歌は歌えへんと。。









そして特殊なマニアな皆様、
お待たせいたしました(・  ・pouch


今回は見えるで
見えるよeye



限界臨界の後、一着目のジャケットを脱ぐ


そして、脱ぐだけやのうて、


なぜかすぐにシャツを全出しになられ!!


昨年持ちかけた疑惑を払しょくするかのようにやねえshadow



Photo_4



そしてシャツ白いから、
双眼鏡でやねえ
みえるよみえる(・   ・


いや、左は見えへんかったわ(     状態やけど
チラチラ・・・


チラチラ


そうだす!



隠そうとすんのやgawk


3曲目でソッコー蝶ネクタイをほどいて
そのあとたとえ上ボタンを外そうとしても、決して蝶ネクタイ、いやほどいたらもう通称(・  ・)隠しを外そうとせーへんimpact



絶対意識しとるなありゃ・・・





しかし脇は甘し・・・


・   ・)は意識しとったかもしれへんけど、

ボタンが、シャツの一番下のボタンがまたはずれとったんやね( *´艸`)



その結果、
お気楽が極楽でおいっちにいするもんやからw

見えますがな見えますがなNAMApouchがっ!!


あれ、もう最前列の人は花血もんやったちゃうやろか・・・

もう魅せほーだいやったよ(ウラヤマ(*´Д`)



で、上の絵にもなんとのう描いてるけど、

HARAのシルエットが、だんだん汗かいていくさかいに、シャツが張り付いて立体的にわかるようになってやねえ・・・



うわああああ・・・・近くでみたいわああ・・・virgoheart04



たとえなんとかザイルの人たちに間近で上半身裸体を見せられたとしても、
このcatにはかないまへんわ。。

罪な人・・・cat





catアホか




あとはカズさん。

彼は眠れない、で腕グルングルンしながら演奏されるトコロがありますので、
お楽しみに






さて、次はフェス!

|

« フォーラム初日③ | トップページ | サリー69歳おめbirthday »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーラム初日③ | トップページ | サリー69歳おめbirthday »