« Barbe argentee@フェスティバルホール② | トップページ | あれから45年 »

2016年1月18日 (月)

フェスちょこっと

Photo_2





終わってなかなか描けませんでしたが、
MCの中で、目もとうとう見えれへんよーになったら、
犬を連れて出て来て、ワン!と吠えたら歌い出すとなcoldsweats01



んなん、家の猫でエエやんと思ったけど、

猫はそんなことでけへんと(J友さん曰く)


ひとつおりこうになったとさvirgoflair



後、今歯の一つが仮歯で、
歯医者さんに爪楊枝つこたらアカンよ、と言われたのに
使ったからハズれたとか?

そういえば親不知4本抜いた時がよりによってバッドチューニングw
レコーディングの時に歌詞カードが血だらけになってもてorz


そんなことも話してはったなあsmile



ブログでも一瞬御願いとして載せさせてもらいましたが、
26日のフェスのチケット譲って頂き行ける運びとなりました。
ありがとうございます!




次は「まいど!」って言うてねheart04

|

« Barbe argentee@フェスティバルホール② | トップページ | あれから45年 »

Julie」カテゴリの記事