« フォーラム初日① | トップページ | フォーラム初日③ »

2016年1月 7日 (木)

フォーラム初日②【曲目ネタバレ】

そして、今回のセットリスト


1 ス・ト・リ・ッ・パ・-


2 希望scissors



ごあいさつ


3 砂丘でダイヤ



4 届かない花々



5 アルシオネ



6 光線



7 麗人




8 女神



9 愛は痛い



10 君をのせて




ちょっと待ってね♡



11 我が窮状



12 F・A・P・P



13 若者よ



14 限界臨界




(ジャケ脱ぐ)



15 マッサラ



16 お気楽が極楽



17 彼は眠れない



18 ポラロイドGIRL



19 緑色のKISS KISS KISS




20 サムライ


お着替え、MC



お年賀です~


21 遠い夜明け


22 カサブランカダンディ


23 
耒タルベキ素敵(サビのみ)




ほぼ2時間の構成でした



お気楽が極楽が、
作曲が依知川さん、作詞がジュリーで、
意識して選曲されたと思われます。

個人的にはファンになって初めてLIVEで聞いた気がした
麗人がうれしかったなあ。





最後のサビのみ、というのは
初めての展開やね。
サムライの別バージョンみたいに、
サビで入ってからの1メロに行くのかなあと思ってたら、

あら、終わってしもたcoldsweats01




この部分ばかり歌ってはったのよ。
4回くらい


何もいらない ぼくたちの夢が
この世の平和と 告白したら
みんな笑うだろうな



そしてジュリーは「ピース!!ピース!!」と

ピースサインscissorsをしながら終了。





ちょっと待ってね♡の時にも口調から、
世の中のどうしようもないことを憂いておられて、
その本音は歌で表現したような構成でした。

例え、介護ベッドになってもw
歌える限りは歌い続けていくと、
平和を祈りながら。


具体的なMCは次へつづく~

|

« フォーラム初日① | トップページ | フォーラム初日③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーラム初日① | トップページ | フォーラム初日③ »