« フェスちょこっと | トップページ | また忘れられないLIVEに »

2016年1月24日 (日)

あれから45年

Photo


名古屋には行きませんでしたので、
漏れ聞いた最近物忘れが激しくなって
冷蔵庫にゴミをしまいそうになることがあるというのを図にしてみました( *´艸`)



だって、そりゃ

TG解散から45年ですよ。45年sweat01

あん時は20代前半のガリガリでピチピチの若者やったけどや、

んなん45年したら誰だってねえ・・・cat




で、名古屋の日、
ちょうど、タクトのタローさんのところにサリーさんがいらしていたようで、
サリーはん、浮気したらアカンがな、って思ったけどw

タローさんが、「解散45周年ですけど、今タイガースの5人皆それぞれいい感じに活動してます」って言われたって聞いて、


そうかぁ、これはホンマにスゴイことやなあと


しみじみ思うわけで。



もうみんな70近くになって、
誰一人欠けることなく、しかもそれぞれが健康で自分のやりたいことをやっているという!!



今巷では、別の5人組にスポットを当てすぎやけど、
この人たちが70近くになって、欠けることなく同じように好きなことに邁進できてるか?と思うと、なんとなく疑問やねcoldsweats01
いや、いろんな重圧やら、なんやらで早くいろんなところに不具合が出てきそうなね。





いつかは・・・いつかはお迎えは来るやろけど、

それぞれが幸せそうに歌ったり演奏したり演じておられる姿ができるだけ長く続きますように、そう思ってやみません。

|

« フェスちょこっと | トップページ | また忘れられないLIVEに »

Julie」カテゴリの記事