« また忘れられないLIVEに | トップページ | こういうのも好き♡ »

2016年1月27日 (水)

こういうの好き♡

Photo

ジュリーが話してくれる中で、
こういう話は大好物w

沖縄に雪が降ったという話から、なぜか富士山の話になり、


たぶん新横浜から大阪へ行く途中のコトやけれど、
富士山が見えてきて、
富士山の東側が
ケーキの砂糖の白いのがダラーッと流れてしもとる感じでw



「エッ?どうしたん?何かあったん?富士ちゃん」

新幹線はずーっと富士山の回りを走っているような感覚で、
最後まで東側がダラーッとした状態やからw


「思わず写メ撮りましたがな」



ただ、スマホちゃってガラゲーやからちっちゃいちっちゃいww
手前の電信柱や工場の建物が大きく映ってしもたそう





ふーん、
で、富士山を撮られてた方の画像を探して見てみたけど、
確かに東側が裾野まで⛄が広がっているなあとは思ったたけど、そんな!!なほどではなかったなあcoldsweats01
ワタクシむしろ、フォーラム行った日に見た富士山の雪が少なくって、そっちの方が驚いたしw


とまあ、おんなじモノを見せられても、受け取る人の感想は様々ちゅうことでw








わあ、もっと書きたいけれど、また明日も朝から夕方まで仕事ですし
一旦寝ますsleepy

|

« また忘れられないLIVEに | トップページ | こういうのも好き♡ »

Live report」カテゴリの記事