« こういうのも好き♡ | トップページ | 想い出の名シーン »

2016年1月30日 (土)

初NHKホール

20160129162432


冷たい雨の降る中、
渋谷公会堂の先にあるNHKホールに初めていってまいりましたdash


渋公の前の道をそのまま突き進んだ先にある感じやから、
特に遠くなったちゅうことはないんやけど、
ここだと原宿駅からの方が近そう。
とりあえず新装渋公ができるまでの会場やね。


NHKホールといえば、
昭和48年頃から、紅白をはじめテレビ収録ではおなじみの場所。
ワタクシもテレビでしか見ることはなかったけれど、
そういうことで、内部もかつての京都会館を思い起こさせるような懐かしい感じ

一回目のフェスで11列やった代わりか?
席は3階席に飛ばされww

いや、ワタクシだけやのうてはじまったら周囲全員立っとったから、
みんな熱いファンやねcoldsweats01



20160129191545

ちょいぼやけとるけど、
こんな角度から。


遠く、かつ上から半ばのぞき込むような感覚やね。
んで、LIVEで立っていると、2階席の先っちょの人の後ろ姿が見えるちゅう、
面白い造りです。
足元がドームや武道館スタンド並に狭いので、大荷物は持ってこれませんw



ワタクシてっきり
オケピはふさぐんやないかって思ったのよ。
NHKホールって、勝手にそんなイメージがあったから。
でも写真のとおり、1列から使ってはって、
席数も地方のコンサートホール並やから、まさに神席ww



LIVEもはじまり、
ジュリーにとっても久しぶりの会場やし、何か言及があるのかなあと思ったけど、
そのまま「久しぶりのNHKホールです」
だけでw

もうちょっとね、話広げてほしかったけど。



音はいいですね。
後ろの席のせいか、たまに残響音がありましたが、
たとえば喋っている声が聞こえづらいとかちゅうのはなく。



双眼鏡でのぞいても遠かったジュリーはw

半ば上からのぞき込むような感じということもあり、

J友さんの言葉を借りれば左右に歩く姿は


鏡餅のゆるキャラがウロウロしている



状態ww←イヤ、ワタクシはそこまでは思うてへんかったよsweat01







フェスの声も素晴らしかったけれど、
最後もしっかりと声が出ておりました。
いや、やっぱフェスの方がよかったかなあ(個人的な感情の違いゆえ)



またボツボツと絵を描きながらレポしていくと思うけど、


これはもう見透かされとるちゅうか、



アレやアレ




お着替えで引っこんどる時、ファンがにゃにを考えとるかやw




catどうせ予定調和でまた出てくるってわかってるにゃ



と同時に



cat皆さんもワタシが



ズボン脱いだり

Zubon








シャツ脱いだり

Photo





想像してるのかにゃ?






shadow大拍手www





catイヤラシ・・





つか、当たり前やろww




脱いでなんぼなんやから(コラコラ)





Photo_2



それにしても短時間によーやりはるねsweat01

|

« こういうのも好き♡ | トップページ | 想い出の名シーン »

Live report」カテゴリの記事