« Barbe argentee@東京国際フォーラム② | トップページ | Barbe argentee@フェスティバルホール① »

2016年1月 9日 (土)

サリー69歳おめbirthday

Powerdvd10_20160109_184526749

ミュージックフェアではジュリーの麗人が

1月9日といえば

イットク、サリーさんのお誕生日birthday

サリーさんは、フォーラムには来られてなかったけど、今は京都で撮影中なんやね。きっと。



去年はね、ちょうど誕生日とジュリーのLIVEが重なって、


いつ決めたかわからへんけど、ジュリーがサリーさんへということで、先導してみんなでハッピバースデー歌ってねnote


で、なんとサリーさんがステージに出てきて


二人ガバッと抱き合ったちゅううheart02heart02heart02




ホンマ、嬉しかったなあ。



あれから一年か。。



サリーさんも69歳。
ますますのご活躍ちゅうか、常に仕事が入っている状態ちゃうのsweat01


もちろん、役者もエエけども、
ニアトラの時みたいに、
俳優業セーブして、catとは難しいとしても、
タローさんとかピーさんとか一緒にセッションしてほしいな。
みんな70歳になった暁には・・・


と思ってみたりしてhappy01




改めて


サリーさん、お誕生日おめでとうございます!

|

« Barbe argentee@東京国際フォーラム② | トップページ | Barbe argentee@フェスティバルホール① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事