« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

今年も終わり

今年も間もなく終わりますね。


いやあ、私的にはいろいろあり

すべてが思いどおり・・・とまではなりませんでしたが、
わりと充実した年やったんやないでしょうか。


大事な人といつかはお別れをしないといけない時が誰にでもあって、
ジュリーはたまたま今年がそうであって、
そのこと自体はとっても悲しいことであったけれど、
そうなって気づかされたこともあるだろうし、
ご自身の中で決意されたこともあるでしょう。

あくまでも想像の中やけれども、
そんなことを感じさせてもらって。




最後は感動感動の涙で終わって、
またこれから一歩一歩やね。



ブログはまたこんな頻度で気が向いた時に、ということになりそうですが、
簡単なつぶやきはツイッターでやっておりますので、
来年も変わらずよろしくお願いいたします。



よいお年を~happy01


|

2015年12月24日 (木)

メリークリスマスxmas

御無沙汰しております・・・


ワタクシは元気ですが、さてジュリーはいかがお過ごしでしょうかcoldsweats01


きっとリハーサルで明日くらいで仕事納めやね。
ツアーの中でなんか27日は日曜日やから、どうやこうや言うてはったけど。


年の瀬で紅白がどうちゃらこうちゃらとか、
いろいろどうちゃらこうちゃら聞こえてくるけれども、
また年末に改めてまとめとして書こうと思います。



ちゅうことで、勝手に作ったクリスマスカード二枚


1



Photo




メリークリスマスxmas

| | コメント (4)

2015年12月13日 (日)

これで今年も終わり

20151212182155



ジュリ友さん3人で忘年会をやったちゅうことで


久しぶりのcancerはウマウm!!!



ほいでも、例えばこの茹でなんか、食べやすいようにキレイにさばかれているけど、
ホンマはジブンの手でバキバキした方が食った!!って感じになるわね。


そしてチケットも

20151213104218

見事に1階と3階と分かれましたしww




| | コメント (0)

2015年12月 5日 (土)

12月にはいり

Photo_2


さて、来年用にどんな着ぐるみにしようかwww
これは試作ちゅうことで(何の)




11月は12月もそうやったけど、来月のために貯金しておこうと、せっせと働いておりますsweat01


表向きはあとワンズさんのLIVEがあるんだなあくらいで、
もちろん行かれませんが。


時間は取れるんやけど、
生活のスタイルが変わって、やっぱり一番痛いのが交通費なんですよね・・
バスで行くにしても、体調的に苦手なので、新幹線往復+αで日帰りで東京に行ったとしても3万くらいかかってしまうし。

いずれにせよ、仕事ばかりでダラダラだと前と変わらへんやんsweat01なので、
温かくなってきたら、一度リセットして、お金をかけずに日々を充実させる方法を考えなアキマヘンな。



ということで、12月はイラスト描いたり、なんやかんやして終わってしまうので、
更新も滞りがちになるかとは思いますが・・

よろしゅう

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »