« ふりむけばかーねる | トップページ | これで今年も終わり »

2015年12月 5日 (土)

12月にはいり

Photo_2


さて、来年用にどんな着ぐるみにしようかwww
これは試作ちゅうことで(何の)




11月は12月もそうやったけど、来月のために貯金しておこうと、せっせと働いておりますsweat01


表向きはあとワンズさんのLIVEがあるんだなあくらいで、
もちろん行かれませんが。


時間は取れるんやけど、
生活のスタイルが変わって、やっぱり一番痛いのが交通費なんですよね・・
バスで行くにしても、体調的に苦手なので、新幹線往復+αで日帰りで東京に行ったとしても3万くらいかかってしまうし。

いずれにせよ、仕事ばかりでダラダラだと前と変わらへんやんsweat01なので、
温かくなってきたら、一度リセットして、お金をかけずに日々を充実させる方法を考えなアキマヘンな。



ということで、12月はイラスト描いたり、なんやかんやして終わってしまうので、
更新も滞りがちになるかとは思いますが・・

よろしゅう

|

« ふりむけばかーねる | トップページ | これで今年も終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事