« つらつらとツアー思い出し | トップページ | 最近のまいぶーむ »

2015年11月16日 (月)

(続)つらつらとツアー思い出し

Penko

もうちょっと出てたらpouch似とるんやけどなあ・・


catannoy






今年の風邪はしつこいのか、
単なるワタクシの老化のせいかw
一旦治ったと思ったのに、また別の菌にかかってしもて><
ツアーの時は咳がひどかったけれど、
今度は鼻とクシャミみたいなbearing




まあ、振り返りますと、
ジュリーもツアー中、風邪にかかってしもたということで、
河内長野から神戸のバスの中で(本人談)



こっからは、暇な時期の勝手な想像も含めてやけれども、
最初はなんか強気なんやね。
疑いたくない的なw
喉がアレ??と思っても、
風邪やのうて、たまたま違和感があるだけや。みたいな。


で、神戸に着いて、お酒二合飲んで、普通はもっとイけるんやろけど
アレ??


それでもこんなツアー中に滅多に風邪なんてひかへんかったやろから、
やっぱ強気やったんやろねcatspa



翌日に1万歩以上(推定)歩いてもてsweat01
そんなん歩いたら、ますます熱上がるやん!!


ほんで、半ば熱でボーッとした状態でLIVEを。


言わなかったらこっちは全然気づかなかったんやけどねcoldsweats01



神戸からbullettrainで、爆睡ちて、家帰って、

翌日は祝日やったから、かかりつけのお医者さんやってなくて
その次の日にお医者さんに行って。

(タイトなスケジュールの中、この2日間LIVEなくてよかったですよね・・)


そのお医者さんからもろた薬が悪かったのか?

ドえらい熱が出てしもて38.9度!!(18時)



ワタクシめは一度くらいしか経験したことないけど、
そんな出たらもう動けれへんやん ><



きっと午前中に行って薬飲んだら、
午後熱が出てきたんやろね。。
ひたすら寝てた。というけど、普通そんな短時間で
なんとか行けるという状態に持っていけるんやろか・・・



朦朧として、うなされて・・・なんかしらん歌詞ばかり出てきてtyphoon
そんな中、もちろん考えるのは明日のこと。


中止にせんとアカンかなぁ
でもスタッフももう行ってるしなぁ
終了後の店予約してるし・・・メンバーだけでも行ってもろたらエエか

ココを想うトコロが沢田はんww




ぅぅぅんんもうっっっっ




加瀬さん! お願いっっ!!

熱下げて!!!



Photo_2





という祈りが通じたのか

いや、もう加瀬さんジュリーについて回っているさかい
普通なら簡単に下がらない熱を加瀬さん全力でやねえsweat01




下げたんやと思いますわweep





翌朝やと思うけど、
熱が下がって、なんとか「アー」と声が出るようになって
でも絶不調の中、札幌に行かれたんやね。。
そんでも、謝りながらでも仕事を成し遂げられたのは本当に頭が下がります・・・




ジュリースゴイと思うのは、
咳が当然怒涛のように出るだろうに、
喉に負担をかけさせないためにガマンしてはったちゅうことwobbly
歌われている時に思わず出てたことはあったけど、
アレ、コレ今から咳が出るぞ、と分かる時と、不意に出てしまう時があるからね。
それでも、ゴホゴホと連続して咳に襲われるというシーンは見なかったなあ。


ただ、もろたお薬がこれまた合わなかったのか?
声帯を弛緩してしまう成分もあったようで?
これがけっこう後々まで響いてしもたね((+_+))


河内長野で引いてしもて、
本人的に回復した!と実感できたのが岡山だったちゅう・・・




本来なら
「もっと出来る男なのに!!」ww
寄る年波には勝てず、
アレ???アレ???と気持ち的には不安定やったと思います。
それでも、機嫌を悪くすることもなく、
我慢するトコロは我慢して、
加瀬さんの話をみんなに聞いてもろて


「いろんな人に助けてもらって」
と言うておられたので、
見えない所で、いろんな方からのご助言や実践をされたんやろね・・・





そして最後は素晴らしい歌声で、
ファンと共に、このツアーを乗り切ったことの感謝を加瀬さんに捧げることができて、
本当に良かったですね!!





唯一心残りは

やっぱり映像を残してほしかったなあ

|

« つらつらとツアー思い出し | トップページ | 最近のまいぶーむ »

Julie」カテゴリの記事