« フォーラム千秋楽① | トップページ | フォーラム千秋楽③ »

2015年11月 5日 (木)

フォーラム千秋楽②




(今年最後のw)ちょっと待ってね♡TIME


風邪ひいてからはここで喉を鳴らすことが多かったけど、
全然せーへんかったから、逆に物足りなかったわcoldsweats01



ペットボトルを取りにいって戻ってきて、



catちょっと重い空気が何か・・・どういうことかにゃ?


なんて言いながらわざと鼻で飲もうとし口に持っていきw



会場が広いせいかにゃ?今年も終わってしまうにゃ・・・

そうにゃ!今年最後のステージにゃ!!




12月は自分で仕事を作ってw(一瞬にゃにか期待したけどw)
正月コンサートのリハーサルをやるって。



cat来年も決まっちゃってるにゃ


(これはどこまでのことを言うてはるんやろ)





catこのワタシが感じる重苦しい・・複雑な空気は加瀬さんがきっと寂しがっていると思うにゃ



(加瀬さんのマネらしきw声で)これで終わりだよぉ、また今度いつやってくれるかわかんねえよぉ



catそんなことないにゃ。かーせさん♪



こん時catは、左上の天井を仰ぎながらね。
言い方はいろいろやけれども、
このツアー中、時々加瀬さんにこうやって話しかけるシーンがみられましたね。



いやいや、マジで加瀬さんいらしたと思う。


どなたかが、ジュリーの回りに虫が飛んでいたのを見られたみたいやし、
(虫てwなんか動く何かがやね)


ワタクシもそりゃ目の錯覚だろうけど、
どこやったっけ、最後歌い終わった時にね、
ジュリーの少し上当たりで、キラッと光ったものが見えて。


岡山ではこれまた加瀬さんらしいw




Tiri_2



あなたへの愛でジャケット脱いで
何を隠そうwwお股を双眼鏡で見た時にやねえ
なんかよりによってwwこのあたりに、白いポッチが付着していて、
ホコリなんやろうけど、
これがなかなか取れないsweat01


なんだか埋め込まれているような気もしたし、
破れて縫ったんかなあ?とも思ったけれども、
そんな縫ったにしてもこんな目立つ糸でせーへんやろしw
そもそも何で破れたんや???っていうふうになるしtyphoon



もうぅぅぅぅぅ、地方ラストやから、純粋に見ようと思ったのにいぃぃぃぃvirgosweat01



なんて思って気になりまくっているうちに恋のバッドチューニングで多分手が当たったんやろね、
ようやくこの位置からは外れたけど、まだ左のポッケ付近に付着してたちゅうwww



shadowかーせさん!!!



この項どんな〆やねんww


|

« フォーラム千秋楽① | トップページ | フォーラム千秋楽③ »

Live report」カテゴリの記事