« ロームシアター内覧会③ | トップページ | ふりむけばかーねる »

2015年11月25日 (水)

ロームシアター内覧会④

そしていったん、メインホールを後にして
サウスホールに向かいますが、
プロムナードと呼ばれる廊下を





ここから見た東山の山々を描いたそうです。
(この後ろもずっと続いています)

039







メインホール内でも、
昔の柱を使用しているということで、
手前が昔の柱。
奥が今回造られた柱

さて、どこで見分けるでしょうw



040















答え





(・   ・)



があるかないか



ですと


041_2


これ、暗いからよーわからんやろけど、
また、LIVEの折確かめてね。







そして、案内の方から、
このレンガも前からあったんですよと。


へえ~そうだすか?と思って




043






チケットカウンター
コレで思い出しました!!
(この時の写真ブレとりますので、帰りに外から撮ったものですが)

042


ああ、そうか、以前の外壁やね!!


おそらくピー先生が喜んで使うであろうw
サウスホールへ

044






ここにも新旧の痕跡が



045


手前のしろっぽいのが旧
上の色がしっかりしているのが新やそうです





046

これ実は屏風になっていて、
おりたためるですと!
(って、その時真に受けたんですが、支配人さん「いえ、ウソです」と付け加えとったらしいww)



047

銅と銀でできているそう







内部

048






サウスホールとメインホールのステージ同士が通路を挟んでつながっているちゅう

049






050






コレ大事ww

051

2枚前のメインホールへの通路へつながる途中に案内図が


つまりですね、
楽屋はちょうど1階客席の真下にある構造なんですな。





てか、もうここも通ることはできないね。
出演者やないとw


052





移動の際、かろうじてとった楽屋6w

053


あー楽屋は時間がないさかいに省略されたようです。残念><




こちらは、次に向かったノースホールを省略させてもらいますcoldsweats01







そして最後はまたメインホールに戻ってきてデモンストレーションをみせてもろて
1時間あまりの内覧会終了。

060







カワイイチケットカウンター


054





使用しませんでしたがw



女子トイレはこんな感じで清潔感溢れてキレイ


055








想像してください(何をww)


056_2






新装、沢田会館wは
メインホールは一新されてはいましたが、
昔の名残を十分感じさせてくれる建物となりました。


いや、あん時は取り壊すの反対やったんです。
せっかくこんな歴史的に価値のある建物を壊すなんて、と。

それでも、新しいホールを見学させてもらって、市側がそういった市民の声を受け止めつつできる限り風情を保ちながらより良いものにしようとされた努力を垣間見ることができまして、今はこれでよかったんやと思います。



ホンマ、来年のLIVEが楽しみ!!




しかし、
果たして、catがこのステージに立って

どう思うでしょうか?


客席側はステージを近くに感じられてエエんやけど、

このちとギュッと縮まっている感が近すぎるにゃ と思わへんやろかcoldsweats01


気にいってもらえるとエエなcatheart04






057








058







059



|

« ロームシアター内覧会③ | トップページ | ふりむけばかーねる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロームシアター内覧会③ | トップページ | ふりむけばかーねる »