« こっちの水苦いぞ@東京国際フォーラム④ | トップページ | (続)つらつらとツアー思い出し »

2015年11月13日 (金)

つらつらとツアー思い出し

Photo


はぁ、確かに背をむけてはりますなぁshadow







ツアー中、catが発した言葉の中で、

真面目な発言以外で、
(んなん、加瀬さんへの感謝や、歌い続けて行く言葉はすべて宝物やshine




ワタクシ的には一番印象に残った言葉がコレやったなあ。
(渋谷3DAYS初日)


いや、全体的にオカシかったのは長岡京のMCやけどww


よーある『殺し文句』的なw



ホンマ、なんであん時のMCが終始関西弁がキツかったのか謎やなぁ・・・

地方では、絶対にこんな身近な人と喋るような言葉遣いせーへんよって、
確か、渋谷初日は熱気でみんなスゴイわ!というようなコト言うてたさかい、
調子が隣のおばちゃんと雑談している風になったんやもしれぬsmile





でも、それが嬉しかったのよ。ホンマ
ちと大げさやけれども、catが戻ってきてくれた!!」
という気がしてね







そして、渋谷3DAYSと、
千秋楽のフォーラムでもそれを感じて、
だからこそ、あの人目をはばからずの泣きながら想い出の渚になったんやと思う。









そして、加瀬さんのエピソード
いろんなコト話してくれましたね。
知っていること、知らんかったこと。


やっぱり傑作はw

Photo


(この逆以前に描いたから、その逆ちゅうことでww)





加瀬さんが生前には決して公に話さなかっただろう
パルコCM撮影秘話heart04



私が行かなかったMCで話されて、
ソレ聞けてエエな~って思ったけれど、
渋谷2日目で、話してくれて。

しかもさらに詳しくwww



もうこれで、ワタクシ、
パルコのポスター及び、水の皮膚をなんだか違う目で見るようになってしまいましたがw



今思い返せば、
当日いらっしゃってた、加瀬さんのご家族に
ご家族も知らないような心温まるエピソードを話しておきたかったんやろね。



加瀬さんはね、ホンマエエ人やで
(渋谷MC)





あっ、せや。

どこかで『水の皮膚』を持っていないような
衝撃発言出たんだよね。



そら、ワタクシも持ってへんから、
そら、アカンやろ~とは堂々と言い切れへんけどww




そら、アカンやろ~sweat01

(やっぱ、言うてまう・・・)


ファンからはヘソ曲げてみせたろか?言うてもみーひんやろから
誰か業界の人、見せてあげて(>_<)

|

« こっちの水苦いぞ@東京国際フォーラム④ | トップページ | (続)つらつらとツアー思い出し »

Julie」カテゴリの記事