« こっちの水苦いぞ@明石市立市民会館 | トップページ | こっちの水苦いぞ@東京国際フォーラム① »

2015年11月 1日 (日)

こっちの水苦いぞ@岡山シンフォニーホール

20151031163055


ということで、岡山シンフォニーホールへ



ここが千秋楽やと思ったのに・・


なんで一緒にフォーラムも告知せえへんかったんや。と
ここだけの話思いながらcoldsweats01




でも、行って良かったですよ。



ジュリーが、ちょっと待ってね♡TIMEにて、

やっと今日あたり、声の調子が戻ってきた


ってweep


治そうと努力はしたんでしょうが、風邪は治っても声が戻らない。
自分でも思うようにいかなかくって、
いろんな人たちに助けてもらったそうです。


そんな中で、フラストレーションたまったんやろねtyphoon



もっとできる男なのにぃ!!


って、なぜか、目玉のオヤジ風の声でクヤチガリww

Photo







じゃあ、ジュリーも声のこと言わなかったし、戻ってよかった~と思った
フェスとか明石とかはまだもうちとだったんかいsweat01

と、見方を変えれば、ジブンに対する厳しさを感じますが。


なにはともあれ、


フォーラムまでに戻ってよかったと。





それ以外にも、実に濃密すぎる特にこの10月やったと思います。


MCで今日の手拍子はボタンを止めにくいとか言うてはりましたがw
やっぱり疲れがたまっていることもあると思うのね。
そのあとの「私も疲れてますよ~」って言う感じが、
本当に疲れている気を受けたから。


ちょっと待ってね♡TIMEの時も、マジでマイクを歯にぶつけたり、
水飲んだかどうかわからんよーになっとったからsweat01




だからといって、LIVE自体に手抜きをしている感じは微塵もみせず、
アイラービューと歌うたびに躓き


気になるお前で 近づいてる~~ でジャンプしながらの足蹴りも

高さはあった・・・と思う??
いや、これ言い訳すると、客席フラットやから、ジュリーの足元があんまり見えへんかったのよねcoldsweats01そんでも、疲れているはずなのに、よーするわ!と思ったし。




なんか、複雑ですよね。
もう早くジュリーにゆっくり休んでほしいとも思うし、
こっちはこっちで終わらないと落ち着かない感じがするし、
かといって終わったら淋しいと思うだろうし、
もういろんな感情がやねえtyphoon




加瀬さんとの話は、
総括という形でフォーラム終わった後書きたいなあと思うけれど、


半ば脱線気味に話してくれたのが、
許されない愛のレコ大の時のW田さんに連れ出された迷場面w

映像では前奏時に苦笑しながら左に消える感じなんやけど、
あの後、誰かに「下がってください!」(なんかヒステリックなおばちゃんの声やったなあ)
って言われたそーな。


かわいそうやろ~


ハハハcoldsweats01



で、もうひとつは、歌が売れなくなった頃、
当時近所に住んでいたという千〇夫さんから

「一緒にジョイントコンサートをやらない?」

と直談判されたちゅう話ww


コレ聞いたことないわ~coldsweats01



「オレは屋台を出すからさあ、沢田はなんか電飾とかやってくれよ」



ってww



そこはやっぱり、ジュリーやね。

もう、オレを誰だと思うてんねや?と(あくまで心の中で)思ったり
もうどんだけ口からアホか!?って出るかと思ったけれどもw



やわらか~く

「いえ、そういう気はないですから」と

やんわりと断ったちゅうw






印象深かったのは、
気になるお前で盛り上がって、
最後、海にむけて、かなあ。


ジュリーはいつも以上に涙声で歌われていて、
それで双眼鏡で見るとね、
ジュリーの顔と、
ほとんどシンバルで隠れているグレースさんの目のギリギリ下際から上が見えて、
グレースさん、叩きながらしばらくずっと上を向いておたれたのね。
いつもなのかもしれないけれども、彼女なりに思いがひとしおなんだろうと思いながら。。





岡山も大盛り上がり、
やっぱり、ワタクシと同じこれがラストや!的にチケット取られた遠征組の方も大勢みえたんやないでしょうか?




そして、フォーラム



いろいろ思いはあるけれども、
とにかく語るのは終わってからや。

|

« こっちの水苦いぞ@明石市立市民会館 | トップページ | こっちの水苦いぞ@東京国際フォーラム① »

Live report」カテゴリの記事