« 大感動の大千秋楽 | トップページ | フォーラム千秋楽② »

2015年11月 5日 (木)

フォーラム千秋楽①

今日からは仕事で、通常運転に戻りますので、
時間のある時に記録用としてコツコツと書いておく所存でございます。


フォーラムってあんまりいい印象がなくって、
第一、だだっ広いちゅうか、
去年の楽は奇跡的に5列目を頂いたりなんかしましたが、それでも遠かったですし、
前で観たいとかそんなんやのうて、なんかステージとの距離を感じてしまうのがちょっと。。


ジュリーも多分客席との距離感・・・ちゅうか
こうホットホットするような熱spaがイマイチ感じられなかったんやろね。



最初のMC


cat今日を心待ちにしてくださった皆さん、仕事を休んで来てくださった方、

この日を2度目とか3度目とか4度目くらいに見る方とか、いろんな方がいると思うにゃ・・・



(なんやかんやで17公演も行ってもたワタクシは一体typhoon

すでにそういう空気をひしひしと感じるにゃ・・・これはなんにゃ?という空気がこの東京国際フォーラムに満ち溢れておるけどにゃ、加瀬さんは一体にゃにを思っているかにゃ?




ハハハ・・・



後ほど書くとは思うけど、ちょっと待ってね♡TIMEでも重苦しい空気やなんや言うとったわcoldsweats01



鉄人バンド共々、最後まで一生懸命つとめます。


と、言うて跪くcat


この跪いた時にも、顔をこっちに向けたりうつむいていたり、
いろいろやったなあ。
最後はうつむき気味で。




冒頭で、ちょっとボロクソ君にフォーラムのことを書いてしまいましたが、
頂いたお席がこりゃまた良かったのよ~

ほぼセンター
正確にいえば、ジブンと右隣の席の間がセンターラインという感じなんやけど。


12列くらいかな、前との高さができはじめるのが、
へえ~そこから前はココフラットだったんやな~と思ったり、

センターブロックって、ちょうど前後の椅子をずらした作りになっとるし、
ドセンターではなかったので、前に人の頭で遮られることなく、終始ジュリーのお股から上部分を見ることができました☆



最後にこうやってストレスなく、ジュリーはじめ、鉄人バンドさんたちのお顔を拝見することができて、
んで、最後の最後にああいうことがあったからね・・・
も、もう感激だすよweep





ご挨拶前の

危険なふたり


ちと歌詞がアブナイトコロがありましたけど、

最後のナイナイはどうや?ないないは?



年上の人、うつくし(苦渋の決断を瞬時にした表情をしながらナイナイw)すぎる



そらま、最後くらいはちゃんとせんとcoldsweats01



明石でココんとこオモロかったんが、ナイナイするのをその部分を歌うまで忘れとったみたいで、
(それが普通やwww)


「うつくしすぎ」まで歌ってしもて(ハッと気づいてflair)口つぐんで(手フリ)ナイナイ的なw



こんなことも思えば一回目のフェスからやっとったな~なんて思ったり。




お声は、危険で一度だけ咳こんだりしたけれど、
まあ、ワタクシと同じ症状かどうかしらんけど、
すっかり治ったとは思っていても、たまに喉に痰が絡んでいて、
無意識にそれを出そうと咳を出すんやね。
それちゃうかなあと思うんやけど。



もう、何事もなかったかのようにね
御本人の納得のいくお声やったんやないでしょうか。




涙腺、僕達が流れたころからヤバかったんやけど、
はじまってしばらくはもうアカンでしたねweep



終わりよければすべて良し☆


ホンマよかったよかったhappy01

|

« 大感動の大千秋楽 | トップページ | フォーラム千秋楽② »

Live report」カテゴリの記事