« こっちの水苦いぞ@東京国際フォーラム① | トップページ | こっちの水苦いぞ@東京国際フォーラム③ »

2015年11月 5日 (木)

こっちの水苦いぞ@東京国際フォーラム②

フォーラムってあんまりいい印象がなくって、
第一、だだっ広いちゅうか、
去年の楽は奇跡的に5列目を頂いたりなんかしましたが、それでも遠かったですし、
前で観たいとかそんなんやのうて、なんかステージとの距離を感じてしまうのがちょっと。。


ジュリーも多分客席との距離感・・・ちゅうか
こうホットホットするような熱spaがイマイチ感じられなかったんやろね。



最初のMC


cat今日を心待ちにしてくださった皆さん、仕事を休んで来てくださった方、

この日を2度目とか3度目とか4度目くらいに見る方とか、いろんな方がいると思うにゃ・・・



(なんやかんやで17公演も行ってもたワタクシは一体typhoon

すでにそういう空気をひしひしと感じるにゃ・・・これはなんにゃ?という空気がこの東京国際フォーラムに満ち溢れておるけどにゃ、加瀬さんは一体にゃにを思っているかにゃ?




ハハハ・・・



後ほど書くとは思うけど、ちょっと待ってね♡TIMEでも重苦しい空気やなんや言うとったわcoldsweats01



鉄人バンド共々、最後まで一生懸命つとめます。


と、言うて跪くcat


この跪いた時にも、顔をこっちに向けたりうつむいていたり、
いろいろやったなあ。
最後はうつむき気味で。




冒頭で、ちょっとボロクソ君にフォーラムのことを書いてしまいましたが、
頂いたお席がこりゃまた良かったのよ~

ほぼセンター
正確にいえば、ジブンと右隣の席の間がセンターラインという感じなんやけど。


12列くらいかな、前との高さができはじめるのが、
へえ~そこから前はココフラットだったんやな~と思ったり、

センターブロックって、ちょうど前後の椅子をずらした作りになっとるし、
ドセンターではなかったので、前に人の頭で遮られることなく、終始ジュリーのお股から上部分を見ることができました☆



最後にこうやってストレスなく、ジュリーはじめ、鉄人バンドさんたちのお顔を拝見することができて、
んで、最後の最後にああいうことがあったからね・・・
も、もう感激だすよweep





ご挨拶前の

危険なふたり


ちと歌詞がアブナイトコロがありましたけど、

最後のナイナイはどうや?ないないは?



年上の人、うつくし(苦渋の決断を瞬時にした表情をしながらナイナイw)すぎる



そらま、最後くらいはちゃんとせんとcoldsweats01



明石でココんとこオモロかったんが、ナイナイするのをその部分を歌うまで忘れとったみたいで、
(それが普通やwww)


「うつくしすぎ」まで歌ってしもて(ハッと気づいてflair)口つぐんで(手フリ)ナイナイ的なw



こんなことも思えば一回目のフェスからやっとったな~なんて思ったり。




お声は、危険で一度だけ咳こんだりしたけれど、
まあ、ワタクシと同じ症状かどうかしらんけど、
すっかり治ったとは思っていても、たまに喉に痰が絡んでいて、
無意識にそれを出そうと咳を出すんやね。
それちゃうかなあと思うんやけど。



もう、何事もなかったかのようにね
御本人の納得のいくお声やったんやないでしょうか。




涙腺、僕達が流れたころからヤバかったんやけど、
はじまってしばらくはもうアカンでしたねweep



終わりよければすべて良し☆


ホンマよかったよかったhappy01




(今年最後のw)ちょっと待ってね♡TIME


風邪ひいてからはここで喉を鳴らすことが多かったけど、
全然せーへんかったから、逆に物足りなかったわcoldsweats01



ペットボトルを取りにいって戻ってきて、



catちょっと重い空気が何か・・・どういうことかにゃ?


なんて言いながらわざと鼻で飲もうとし口に持っていきw



会場が広いせいかにゃ?今年も終わってしまうにゃ・・・

そうにゃ!今年最後のステージにゃ!!




12月は自分で仕事を作ってw(一瞬にゃにか期待したけどw)
正月コンサートのリハーサルをやるって。



cat来年も決まっちゃってるにゃ


(これはどこまでのことを言うてはるんやろ)





catこのワタシが感じる重苦しい・・複雑な空気は加瀬さんがきっと寂しがっていると思うにゃ



(加瀬さんのマネらしきw声で)これで終わりだよぉ、また今度いつやってくれるかわかんねえよぉ



catそんなことないにゃ。かーせさん♪



こん時catは、左上の天井を仰ぎながらね。
言い方はいろいろやけれども、
このツアー中、時々加瀬さんにこうやって話しかけるシーンがみられましたね。



いやいや、マジで加瀬さんいらしたと思う。


どなたかが、ジュリーの回りに虫が飛んでいたのを見られたみたいやし、
(虫てwなんか動く何かがやね)


ワタクシもそりゃ目の錯覚だろうけど、
どこやったっけ、最後歌い終わった時にね、
ジュリーの少し上当たりで、キラッと光ったものが見えて。


岡山ではこれまた加瀬さんらしいw




Tiri_2



あなたへの愛でジャケット脱いで
何を隠そうwwお股を双眼鏡で見た時にやねえ
なんかよりによってwwこのあたりに、白いポッチが付着していて、
ホコリなんやろうけど、
これがなかなか取れないsweat01


なんだか埋め込まれているような気もしたし、
破れて縫ったんかなあ?とも思ったけれども、
そんな縫ったにしてもこんな目立つ糸でせーへんやろしw
そもそも何で破れたんや???っていうふうになるしtyphoon



もうぅぅぅぅぅ、地方ラストやから、純粋に見ようと思ったのにいぃぃぃぃvirgosweat01



なんて思って気になりまくっているうちに恋のバッドチューニングで多分手が当たったんやろね、
ようやくこの位置からは外れたけど、まだ左のポッケ付近に付着してたちゅうwww



shadowかーせさん!!!



この項どんな〆やねんww

|

« こっちの水苦いぞ@東京国際フォーラム① | トップページ | こっちの水苦いぞ@東京国際フォーラム③ »

Live report」カテゴリの記事