« (続)つらつらとツアー思い出し | トップページ | ロームシアター内覧会① »

2015年11月20日 (金)

最近のまいぶーむ

先日近くの動物園に行ってきまして、
なんやろ、、、多分小学生以来やから、もう30年以上ぶりやなかろうか動物園行くのってwobbly



そこでゴリラに魅了されてやねえshine・・・

Img_4380








このオチリ(*´Д`)(*´Д`)


Img_4382






そんでまあ、誰かにゃんcatのファンになるのと同じように
つべやわね。
最初は、この観に行ったモモタロウを検索していたんやけど、






圧倒的に検索に上がっていたのが・・・







Gorira


シャバーニ(ゴリラ・19歳)


この圧倒的なオーラと目力どうよ???と思うし、
イケメンやし

ワタクシ、人間のイケメンにはキュンとせーへんけど、

シャバーニはちゃうし!!!






それからは、もう毎日合間を見てつべ巡りやlovely








いやいや、別に興味がなくなったちゃって、


肉感


似てるトコロあるやろ



肉感(*´Д`)(*´Д`)













ガオオオオオオオッッッ!!!!


Tltgcd_e




吠えてもシャバーニ様にはかなわない・・・

|

« (続)つらつらとツアー思い出し | トップページ | ロームシアター内覧会① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事