« ロームシアター内覧会④ | トップページ | 12月にはいり »

2015年11月27日 (金)

ふりむけばかーねる

Mo

にゃんか萌えませぬか(*´Д`)(*´Д`)


今朝からいきなり寒くなってまいりました・・・

早朝に出勤することが多いので、
もう、こういう時は何も考えないよーにつとめんとアキマヘン

まだ来年のことなぞ考えられないのに、
もう悪名の千秋楽の落選の方にはハガキが来たようで、
ワタクシは今度はしぼりに絞ってw
大阪楽と大楽しか申し込まなかったせいか?
今のところ来てないので、とりあえず『角』見納めはできるんやないかとw





チラシも字だけやのうて、イラストが入り・・・

あら、後ろ向いておられますが


Tira



最初に、シャバーニ様のオチリ突き出た写真も
ある意味、意識的にやねえ^m^


描いた方が特に意識してへん結果なんやろーけど


足りへん足りへんpouchpouch


そらま、最近しぼんでしもたとはいえ(当目比)
こんなんやなかとよ。





で、清次さんはおいといてや、

手前の人がふりむいたらどんなんやろ?


って、ちょっと気がかりやん。



いや、今のとこんは剃る予定やねん。



ただ、おそらく人生最大の長かーねる記録を刻み続けられておられるcatにとっては、
相当の覚悟が必要やと思うねん。。。



で、結局こーなるんやないかと


続くで、4コマしてみました。




ほなsmile





Photo

|

« ロームシアター内覧会④ | トップページ | 12月にはいり »

Julie」カテゴリの記事