« フォーラム千秋楽③ | トップページ | フォーラム千秋楽⑤ »

2015年11月 7日 (土)

フォーラム千秋楽④

cat今回はずっと加瀬さんが一緒に回ってくれていたにゃ



と、このツアー中の加瀬さんの世にもオソロシイイタズラ集ww


その1shock


冒頭の音楽は、あらかじめ2パターン用意していて、地方では『FRIENDSHIP』、大都会wでは『僕達ほとんどいいんじゃあない』をかけようと予定していた。


しかーしっ!!


cat『FRIENDSHIP』をかけようとしているのに、『僕達ほとんどいいんじゃあない』がかかるにゃ。2回もあったにゃ





その2shock


ステージが終わって、catが先に楽屋に帰るんやけど


catその後、メンバーたちが楽屋に帰る最中に廊下の電気が消えるにゃ





その3shock


渋谷3DAYSの2日目のアノことねww
2日目に『FRIENDSHIP』をかけてしもて


cat加瀬さんの曲の時には全然大丈夫だったけどにゃ、新曲の最初で僕から歌詞の文字を盗んでいったにゃsweat01 それも2度もにゃ




※2度目はウインクやったから、加瀬さんの曲やで





その4shock


cat福井から金沢の途中でドライブインに寄った時、薄日が差していたのににゃ、バスから出て建物に行く間に雨を降らされたにゃrain



※これ多分新潟から富山の間違いやと思うわ。富山のMCで、休憩で止まって外に出ようとしたら、雨がザーッと降ってきて、運転手さんが傘どうしましょとかひと騒動あったようなこと言うてはったしww






その5shock

川越のMCでも話されたという、空調が知らんうちについとった話w


cat川越で使っていた楽屋になぜかピアノが置いてあったにゃ。空調は22度に設定されていて寒かったから消したにゃ。でも「ピアノは湿気や乾燥の変化に弱いから消さないでください」と書いてあるにゃ。それでも消したにゃ。で、サウンドチェックに行って戻ってくると点いていてにゃ、スタッフに消したかたずねると点けてないて言うたから???また消したにゃ。 大体、ワタシよりもピアノの方が大事なのかにゃgawk で、また点いていたから!!会館の人に聞いたら、自動的に点くような設定になってないと言われたにゃ





その6shock

catにとってはコレが一番shockだったらしいがww


明石にて



cat明石の2階席がぽっかり空いていたにゃ!
切符は全部売れてるにゃ。ただ、老人会の集まりとかで切符は会場で渡すことになっていたみたいだったけどにゃ、連絡ミスで15時半じゃなくて18時半と伝わっていたにゃ。それを18時半と言うたのは加瀬さんにゃ。ぽっかり空いてるにゃぽっかりとにゃsweat01


その大きさを手で長方形で囲って示すcatww




明石でタコ!!



Photo



と、こんな恰好をやねえ
(おそらくタコのマネをしたと思われますがwww尚、付属のタコの吸盤が外側なのはご愛敬ちゅうことでw)






catこんなことをして一緒に回っていたにゃ



よくまあ6項目もスラスラと挙げることができたと思うけどw
忘れているのがあるね( ̄ー+ ̄)



FRIENDSHIPを流した会場でグレースさんのコーラスマイクの音が出なかったというのも以前言うてはったし、

ワタクシ的には、奈良のアレやアレ

2





これも加瀬さんのイタズラやと思うけどな~( *´艸`)






cat今日でコレが終わると加瀬さんさみしいだろうにゃ
いつでも出てきてかまへんにゃ




そう言う割には、敢えてwFRIENDSHIPを渋谷から後にかけなかったのはちと疑問が残るけどcoldsweats01



cat加瀬さんは客席のどっかにちょこんと座っていると思うけどにゃ、きっとイタズラはしないと思うにゃ。加瀬さん若い女(ひと)が好きにゃからww






そして、最後に今日のこの日を迎えられたことは本当に喜ばしいことで、これも皆様のご声援の賜物と心より御礼を申し上げます。と〆られました~

|

« フォーラム千秋楽③ | トップページ | フォーラム千秋楽⑤ »

Live report」カテゴリの記事