« サンポート高松③ | トップページ | ならながおかきょう »

2015年10月19日 (月)

渋公バックステージツアー

元は渋谷区の広報に小さく載っていたようですが、
結構、ファンの方が応募ハガキを出されたようで、
たくさんのジュリーファンが参加された模様ww


ジュリーはMCでもうすぐに取り壊しになるようなこと言うてはったけど、
本格的な解体は11月に入ってからみたいやね。
行かれた方の写真の中に、中にあったものがトラックの荷台に積まれているものがありましたが、細かい備品等は、なんと参加者の方どうぞ持って帰ってくださいみたいなww


そんなんね、

やっぱりジュリーがどの楽屋を使用していたのか気になるやん

1445227061_b_2


演歌歌手が好んで使用していたというw和室の楽屋(3号楽屋)




地下にも新しい楽屋があるみたいやけど、
ステージから近いということで、改装でも改装されなかったこの楽屋を使用されておられたみたい。



ここで、衣装に着替えて、パ〇ツ一丁になってまた2着目を着たちゅうことやろか( *´艸`)


やはりファンの皆様は、ココと、廊下沿いにある、おトイレやシャワー室に食いつかれておられたみたいww



そして、行かれた皆様が写真上げておられた中で、
ちょこっと感激したのが


1544483_532507723574357_486728414_2



楽屋廊下から?客席を見渡せるトコロに
前渋公の遺構がっ!!

ジュリーが緑のタイルが昔の実家のタイルに似ていて好きだ、と言うてた遺構だすね。

脇の新しくした壁の色に揃えたんやろけど、剥げた図みたいな。






あんなの、こんなの取り壊しになるというのも、ちと淋しいですね・・・






皆様、ツアーレポありがとうございました。









ワタクシも来月沢田会館のお披露目会に参加予定・・・

抽選に当たればですがcoldsweats01

|

« サンポート高松③ | トップページ | ならながおかきょう »

Julie」カテゴリの記事