« 渋谷2日目④ | トップページ | 渋谷3日目② »

2015年10月 9日 (金)

渋谷3日目①

Cimg9913


いよいよ渋谷最終日!!



せめて最終日はにゃにか飾りがないのか???と思ったんやけど、
いつもどおりやったわcoldsweats01


収録も密かに期待したんやけどね・・・・


ただ、後にニュースで使うであろうインタビューとか映像とかでカメラ持っている人は目にしましたが。





客席に座ったのはわりとギリギリやったんやけど、


そりゃ、圧巻でしたわhappy02


ワタクシが関東で目にしているファンの皆様、関西で目にしているファンの皆様が同じ空間にいらっしゃるというのがw


もう、これは盛り上がり間違いなしやね!!




そして、ギリギリに気づいたんやけど、グリーンのジャケットを着たタロさん発見
ちゅうことはサリさんも?と
噂頼りに1階席でもないのに1階に入ったらサリさんの頭だけ発見しww
安心して2階席へ~



昨日も2階やったけれど、前斜め左が空席で見やすかったし、
最終日も前がちょうど下に降りる階段のトコロやったさかい見やすくって、
3日間とも、席に恵まれたことに感謝やね。





ジュリーの声の調子は・・・
これは例え風邪ひいてなくても、3日連続やと仕方ないよなあ、という状態やね。
ただ、最新の熊本まで、まだどこか引っ張ってしもているところがあるらしいので、
ちと心配や・・






ちょっと待ってね♡TIME


年齢的にも3日連続というのは避けて通っていたけれど、ここが最後だということと、なんでボクなんや、とか、他におらんのか?とか、たまたま3日間空いていたからか?とか(考えすぎww)  まあ、それなりに用心しておられた様子・・・・やったんやけど


cat2週間ぐらい前に風邪ひいてしもたにゃ


音楽劇とかでは低い音域を使うもんやから、かすれてしまうことはあるみたいなんやけど・・・



河内長野から神戸でのバス移動の際に後で考えたら油断してたとかで
(鹿児島で、この時間が90分くらいで冷房が効いてたとかなんか言うてたらしい)



cat22日ぐらいから熱が出て(神戸公演の時ね)・・・あっちゃう熱が出たのは翌日からにゃ
(神戸ですでに熱っぽいって言うてましたがな)


cat22日から23、24、・・・・2、3(指折りしながら)12日間も禁酒中にゃ

あれ?前は24日(お医者さんに行った日ね)から禁酒言うてへんかったっけ?


ま、いつからかはどうでもエエですがcoldsweats01


過去にもドーム前に半年間禁酒やったり、胃潰瘍やった時にも数カ月禁酒したことがあるみたいやけど、



catこれでアルコール依存症じゃないことがわかったにゃ。ボクはできる男にゃ!
(ワタクシが行ってない今回のツアーのどこかでも言うとったしw)




そしてペットボトルを見つめて


catこれがお酒だったらエエのににゃ・・・・(飲んで)いいねえ~お酒はいいねえ~




そして、ペットボトルを置きにいき、頭をタオルでガシガシしながら、フィッと客席を見つめて止まるcatww



catcatに)そんなこと言われても対応に困るにゃろ




は、はあ・・・coldsweats01


あの感じやったら、タロサリもおるし、終了後お酒飲んだのかしらん

|

« 渋谷2日目④ | トップページ | 渋谷3日目② »

Live report」カテゴリの記事