« ならながおかきょう⑤ | トップページ | 二度目の明石 »

2015年10月29日 (木)

フェスどした

20151028205346


今日はFRIENDSHIPやる予定やったはずなのに
渋谷2日目のキョーフshockをまだ引きずっているんやろか、
結局僕たちではじまり・・・


声のほうは全快
『追憶』のサビを聴くと、本調子でないのかなあとも思うけれども、

なんと、おそらく前日にヘレ肉を500g食べたそうでw
どんな67歳や、ってね。


それに最初に まいど!(おいど) と一回、

最後に まいど!(おいど) を4回言うた挙句、


まいどの三唱だすと( *´艸`)



こんな(フェス)ところで、まいどおいどって・・・言う割には
おいどはこの部分やけどな、と言いながらちゃんと

Photo



自らのおいどをさすりながらやねえ(*´Д`)



なぜか、加瀬さんの話は省略っぽく、
最近の終了時間-10分というあ感じやったけど
(なんでかな~)


こうやって、LIVEのたびに、加瀬さんの歌を歌えることにシアワセを感じてはるみたいで、
あと3回・・・さみしいなあと言うてはりました。え






今回の席はエプロンの端のような席で、
ステージも斜めから見る感じで、
客席もほぼすべて見渡せるような、ある意味良席でございました。
こんなところサワカイさんくれはるんやね~


せやから、一緒においっちにいとか、
特に気になるお前のグー上げなんか壮観でございましたよ!


3階席はほとんど座っておりましたが、
1、2階はほぼ立っておられて、
ジュリーも好きなホールやもんね。と思いながら、




ただ、ジュリーと最前列には

黒くて深い堀がありfishww




ウインクくらい前に出てきてアイラービューheart04すればエエのに、

後ろのステージ際でやるもんやから、
なんか虚しいちゅうか、
遠いちゅうねんsweat01




結局前に出てきたのがTOKIOの最後の方のサビと、
気になるお前だけやったな。




その中でココがオオッ!と思ったのを絵にしてみました


Photo_2


バイバイジェラシーのギャーーーーー!!!
って言われるとこね。

ここだけの話、
今まではみんなが叫んどるから、それに加担したろ的な要素が強かったんやけど(悪)

フェスはちゃったね。

なんだかカッコ良かったの

で、思わずキャーーーッ!!と声を上げてしもて、

最初の入り方かなあ

上から飛び降りて着地したような感じで入って

今まではこういう動き方でなかったと思うよ。









Tokio


TOKIOの間奏で片足立ちするんやけど、
この状態のままおいっちにいを初めて、
それでも足をつけることなく、
ジュリー自身も「オレ、できるやんw」
的な顔をしているように見えたしw

あと3公演やるかもね( *´艸`)






気になるお前の間奏は
今まで見たのはタイキさんの横でおいっちにいやったけど
なんかこんなことしとったなあ。



Kagayaku





特に悪気はありませぬdash



明石までにまた何か追加できることがあったら。




ほなpaper


|

« ならながおかきょう⑤ | トップページ | 二度目の明石 »

Live report」カテゴリの記事