« 渋谷3days | トップページ | こっちの水苦いぞ@渋谷公会堂1日目 »

2015年10月 5日 (月)

ありがとう渋谷公会堂

S_2


2日から4日
渋谷公会堂に通いつめ、
無事に戻ってまいりましたvirgo


いや、私よりも何より
ジュリーが無事に務め上げたのが何より嬉しい!


こういう3日間やってくださいという依頼をもらい、
ツアー中も意識しながら体調管理に気をつけていたジュリー
気をつけてはいたんやけど・・・(タオルは首に巻いていたけれどw)
風邪をひいてしまい・・・



それでもツアーを休むわけにはいかない
札幌、仙台、愛知、とやって
徐々に良くはなったけれども、声帯が治りきらず、全快の状態ではなかったジュリー


彼は言わなかったけれど、
風邪をひいて少し良くなっても酒を決して飲まなかったのは、(昨日で12日間)
願を掛けていたという意味合いもあったと思う。
どうか渋谷のステージをちゃんと務め上げさせてくださいと。


声が治りきらない中のステージ
一番悔しかったのは彼でしょう。


しかしそれを埋め合わせるかのように、
いつも以上に全力投球で歌い上げ、
たくさん話してくれたし、
その話の中で、ジュリーとともにここに通ってきたファンに本心を打ち明けてくれたしweep



最後は名残惜しむかのようにステージの四方に(いや四方以上w)ありがとうございました。と礼をして。


京都会館ではこういうことはなかったんやけどw
渋谷は、会館側でもジュリーが一番ステージに上がっているという分、ジュリーにとっては一番思い出深い場所に違いない。




関東一本締めが見事に揃い、
大拍手の中ステージを去り

去り際からアンコールの拍手が沸き起こり


だんだん語気が強くなっていくw「公演は終了しました」アナウンスがあったから、もう出られることはないと分かってたけどね。

みんな名残惜しいやん。
ここはファンにとっては一番一体になれる聖地やったんやから。





私にとっては、プレプレからやね。
6年間の渋谷でした。
最初は外様感が半端なくってsweat01
なんか関西に逃げて帰りたいような心境でしたがw
それでも1階2階関係なく、手拍子が揃ってみんな立っている的な、
見事な一体感に驚いたものです。

短い間でも、思い起こせばいろんな思い出があります。

ホンマ、ありがとう・・・



初日から振り返るけれど、

いろいろありすぎて大変やcoldsweats01

|

« 渋谷3days | トップページ | こっちの水苦いぞ@渋谷公会堂1日目 »

Live report」カテゴリの記事