« ならながおかきょう② | トップページ | ならながおかきょう④ »

2015年10月24日 (土)

ならながおかきょう③

奈良ではウオッシュレットwの他に

Photo



長細いけれどもHARAがチラチラとやねえ(*´Д`)

それももうすぐや


すぐheart02



TOKIOの最初からや




今ツアー最大の謎ちゅったら、




加瀬さんのイタズラbleah



やなくってw





この




2着目のシャツの一番下のボタンはなぜいつも外れているのか??



という



多分ね、ボタンはあると思うの、
ボタンが見えたよーな気がする記憶が・・・
でもないかも?(よーわからんtyphoon



それでもボタンホールがあるのにボタンなかったら、

タケジさんでなくっても

ユーコさんにチクチクしてもらうやろw
(あ、お忙しいcoldsweats01





ほんま


なぜかいーつも外れとるshockshockshock



あんな隠して隠して隠しまくっとるcatscissorsがやで



そんなわざと魅せるためにやらへんやろ・・・






そうか、


本人はきっとお着替えの時ちゃんと留めるんやね。


そしてステージで喋っているうちに




KASEさんに

外されてしまうとheart04





そうに違いない!!(←書きながら納得ww)






それに、出てるって感じてないと思うの。


なぜそういうんや?っていうと、
TOKIOからすでに図のように決壊して、右HARAも決壊して、


もう久しぶりの華血もんやったんやけどc(>ω<)ゞ




気になるの前奏中に、ズボンをずり上げ、
右HARAはガード!!


ほんでも中央にはおててを持っていけへんかったから、
真ん中の決壊はそのまんまやったのheart01

あんだけ決壊していたらスースーして気づくはずやし、
そのレベルで決壊していた2年前のフェスでは最後隠したしね。



最後まで隠しませんでした。

ハイな~







ここでちとちょっと待ってね♡TIMEのMCを簡単に


水を取りに行きながらグガガガッッみたいな喉を鳴らすのは、
風邪が治ってもネタ化している模様w



暖房付けているのか暑いわ~ とかw


そうや!歌っている最中に気づいたわ。


最初の挨拶で、「お待たせしました~ ならです!」

って言うの忘れとったわ~  とかw
(そのまま、すぐに日程変更のお詫びに入ってもたんやね)




で、1つ覚えたら5つ忘れるし、どこかを捨てていかんとアカンし、
全部覚えるなんて無理や・・・・とか言いながら、

MRIの音マネでやたら音マネしまくっとってww




その音を途中までは聴いてるみたいなんやけど
いつの間にかsleepy



catカラダだけじゃにゃくて図太いところがあるにゃ



virgoそれっぽいw






聞いてると、
結局たまによく言う、

CTで撮ってもろたら、脳を標本にしたいくらいだ、と誉められた?話にもっていきたかったみたいやね。



なんだかMRIとCTとゴッチャになってもてる模様typhoon



まあ、しゃーないわね。おじいちゃんjapanesetea





ただ、加瀬さんとの美しい想い出はいつまでも美しく記憶に留めてほしいものです。



と、京都のお母さんは思いましたよvirgo





で、脳がキレイや、という話の最後に、しょっ中歌詞忘れるのに、キレイなハズはないとか言うてw



catスミマセンスミマセン本当にスミマセン


と謝り倒すcat





cat歌詞忘れで刑〇所に入るにゃったら、何回入ることににゃるんだか・・・



歌詞忘れの刑・・・・


なんちゅう例えやねん><







今日は川越で、
速報では、楽屋になぜかピアノが置いてあって、
そのピアノに合わせて室温が22度になっていて寒かったちゅう

catワシはピアノ以下かにゃannoy!!


とお怒りやった模様w





ウオシュレットに続き災難やねcoldsweats01

|

« ならながおかきょう② | トップページ | ならながおかきょう④ »

Live report」カテゴリの記事