« 渋谷2日目③ | トップページ | 渋谷3日目① »

2015年10月 9日 (金)

渋谷2日目④

で、すっぽんぽんwで終わりやのうて、
これは話題にされたことが多い、(ジブンでも何度も言うたかもしれないとw)
フランスでの加瀬さんとのエピソード。
帰る2、3日前に熱が出て加瀬さんが付き添ってくれてね~heart04


cat加瀬さんは、エエ人にゃ(;_;)




加瀬さんと早川さんとボクと3人で組んでいろんなことをやってきたそのすべてが今につながっていると思うし、加瀬さんのおかげでいろんな考え方を固めずにやわらかい脳みそで物事を考えるように、ということを加瀬さんから一番教わったような気がします。


これはワタクシ渋谷から家に帰ってきて
風呂で思い出して泣きましたし。。。
去年の11月3日から振り返ってね・・・・
ファンのミナサマならわかるはずだすweep



cat芸能界的にはこんな体型になってしまうことはありえないことにゃ。でもやってみたらにゃにもコワクないし、このヒゲwwwじゃまにゃ。(きっぱりw)でもうちの父親はココに(あごひげあたり)ヒゲのばしとったしな~と思ったり、コレはにゃ、普段バス乗ったり電車乗ったりする時の変装用にゃ。剃ってしまうとサミシイからずっと伸ばしてるにゃ



(ま、伸ばすのはエエですけど、もうちと短くしたらどうにゃcoldsweats01



catま、好きにやって、ダメになって人気がなくなったらそれでエエにゃ。もう十分やったにゃ
・・・・・エッ?モットガンバレ?




こっち何も言うてへんのに昨日に続きガンバルことに積極的なジュリーwww



catしょうがないなぁ、ガンバラなしゃーないにゃ加瀬さん


こう言いながら首を左斜め上に向けてね



catなんでもかんでも都合よく加瀬さんつこうてたら怒られるにゃ




加瀬さんはむしろ楽しんでると思いますよ~




ちゅうわけで、
結果的に1日目よりMCが長くって、終わりも2時間を通常だとしたら15分くらい長くなっとったちゅうww



あっ、最後は3本締めの1本分×2かと思ったら、
フツーにちとおどけて帰ってしもたさかい、
「エッ?エッ??アレせんとアカンやん」と
気を送って止めたつもりだったんやけどねww



アレ、きっとcat忘れとったんやでorz

|

« 渋谷2日目③ | トップページ | 渋谷3日目① »

Live report」カテゴリの記事