« 渋谷3日目① | トップページ | サンポート高松 »

2015年10月 9日 (金)

渋谷3日目②

タロサリが来ておられたせいだろうか、
っていうか来ておられたからやねw


catボクがこの渋谷公会堂で強烈に覚えている忘れようとしても忘れられない
それは雪の降る2月26日のことだったにゃ



タイガースでやっている時に、ステージ上でアンプのトラブルがあって、ジュリーはそれを知りつつ一生懸命に歌ってたそう。コンサート終わって楽屋に帰って来た時、かつみが


ariesお前、あんな下品なことをするなよ



cat何が下品やねん!



それでつかみ合いの喧嘩になり、すぐに止めに入ったのがsnail



喧嘩両成敗にもかかわらず、ariesの首を絞め上げw



Photo_2






snail

Photo




と言って、座布団が重ねてあるトコロに首投げしたとwww

catそこでタローが言ったにゃ




capricornus二人とも、暴力はやめろ!!



catザ・タイガースの2・26事件だったにゃ。
・・・・話には尾ひれがついてるにゃsweat01
尾ひれの部分は2月26日という部分で、いつだったか記憶がないにゃw

もうひとつ言えばにゃ、二人とも「暴力はやめろ!!」と言いながらもかつみの方を向いてタロー君は言うてたにゃ






この時、2階から見ていた方によると、タローさん、話聞きながら笑い転げてはったらしいw





なんで、2・26という数字を使ったのか?
私は知らんかったけど、後で近くに2・26事件の慰霊碑があると教えてくれた。
それでかcoldsweats01





そして、今更ちゅうか、
1日目に話していた、昔の実家のタイルの色に似ている、というのが、
実は一旦改装前がそのタイルの色だったということに気づいたcat


そしてC.Cレモンのネーミングライツにちょこっと難癖をつけw



最後に、


渋谷公会堂ができるとしたら、木をふんだんに使って響きの良い、老人にとってもw膝に良い足腰に優しい板にしてもらいたい。
みなさんとともに感謝を込めて、このホールに挨拶したいと思います。




ステージの四方以上八方以下wに向かって、移動しつつ

ぁぁぁありがとうございました(なんか低い地鳴り系の早口声なんやそら)






cat地がすりというかカーペットがひいてなければチューkissmarkしたいくらいにゃ



めくってでもチューされたらよろしかったのにcoldsweats01




渋谷公会堂のお別れにお立会いして頂きありがとうございました!





最終日のMCは前2日目に比べたら短いものでしたが、
ジュリーはステージの上から下までいろいろ眺めて、
名残惜しそうでした。




最後も鉄人さんたちと一緒にステージの四方以上八方以下に向かってお礼を言い、


三本締めやのうてw



関東一本締め

(やっぱ二日目忘れたからかww)



これが奥さん



見事にキレイに決まったのよ~



もう無駄なかけ声もなかったし、
ジュリーも自分の声以外は気持ちの良い3日間やったんちゃうかなあ。


みんな去った後も、
名残を惜しむかのようにアンコールの拍手が止まらなかったけど、
次第に語気が強くなるw「以上を持ちまして本公演は終了しました・・・」の声と
「この後撤収作業に入りますので、速やかに退場願います」的な声とで
半ば追い出された感がw



ワタクシ的には、
最後は渋谷の区長さんがジュリーに花束渡すとか、
ちょっとしたフィナーレの席を設けても良かったと思うのに、
フィナーレということ以外は装飾的なもの何もなかったからね。
まあ、ジュリーの意向なんやけど、
ちと残念、、かな。



|

« 渋谷3日目① | トップページ | サンポート高松 »

Live report」カテゴリの記事