« 渋谷3日目② | トップページ | サンポート高松② »

2015年10月13日 (火)

サンポート高松

Cimg9921

駅前の青鬼君と、ひとりだとこうやって撮るのが(/ω\)ので、ヘンなアングルになってしもたcoldsweats01



ほぼトラに続き2度目の高松。
もう海風がビュンビュン吹いて
京都よりマシやろうと思っていたら寒い寒い(>_<)



休日の高松やけど、
今考えたら、外国人て一人も見かけへんかったな~

いやいや、京都ホンマすごいさかいcoldsweats01
高知でも思ったけれど、日本人(ぽい)だけなのが、逆に珍しく思ってしまうの。





皆様が一番杞憂していた、ジュリーの声ですが、
それぞれ捉え方がちゃうとは思うけど、
ワタクシは、ほぼ休みなくツアーこなしているという状況を加味すれば、
90%くらいまでは戻ってきたと。


渋谷に比べたらずっと良くなっとりましたよ!



なんちゅうか、
声を出すのが苦しそうとか、そういうのは全然なくて、
通常に声を出しているのに、声帯にまだ潜んでいるエヘン虫が邪魔をして、伸ばしている時にガラガラさせている、っていう感じかなぁ。


そんな細かいことを考えなければ、知らない人であれば普通に聞ける声やと思いますよ。
ジュリーも大分では風邪でなんじゃらとか言うてたみたいやけど、風邪のことは一切言わなかったし、言わなくても皆様にお聞かせできる声かなぁと思われてるんやないかと。


ま、ワタクシ的には好きな『追憶』のサビが全体的にかすれてしまっていたことがちと残念でしたが。。




ジュリーはMCでは多少の〇こうそくを起こしておりましたがw
珍しくww歌詞の華麗な間違いはなかったように思います。
ブラッドムーンとかきっと何度も予習したんやろうねcoldsweats01



髪も渋谷より伸びていて、印象が変わっていたことにも驚きましたがw
かーねるがそれ以上に伸びていてww



もう、徹子さんのようにあのカーネルにあめちゃん隠せます! 的なwww
顔が多少シュッとした分、もったいないちゅうか、ちとバランスが不自然なんだすよweep



旅公演から(いつ帰るんやw)帰ったら、お風呂でもいいのでちと整えてほしいもんです・・・




お風呂ですっぽんぽんで散髭・・・(*´Д`)(*´Д`)





catアホか

|

« 渋谷3日目② | トップページ | サンポート高松② »

Live report」カテゴリの記事