« 渋谷1日目③ | トップページ | 渋谷2日目② »

2015年10月 8日 (木)

渋谷2日目①

渋谷2日目は3日間を振り返ったら、
ある意味一番おいしかったかもしれへんね~japanesetea


そりゃ最終日が本当のフィナーレやから、
一番といえば一番なんやけど、
ワタクシ的にはここで半世紀近くやってこられたcatの最後にしてはちょっぴり物足りない部分もあったので。


そもそもFRIENDSHIPで始まったことが・・・


cat曰く、


catこれをやる時に限って加瀬さんがイタズラするにゃ


と。


老化ちゃう廊下の電気が消えたり、GRACEさんのコーラスするマイクがOFFになっていたりとかshockshock




catみなさん、近くに加瀬さん出てきてないかにゃ?あの人は大丈夫にゃ。ちょっとエッチだけどにゃheart01




ヒトコト余計余計ww




cat加瀬さんももう今日明日で終わるからにゃ。一緒に出てきてステージでスキップでも踏んでくれにゃ



と、渚でシャララのフリをしながらハミング程度にやねえww




と、いうわけで、
加瀬さん共々ステージをお送りするちゅうことでcoldsweats01





この話は、ちょっと待ってね♡TIMEでやったんやけど、



今思えばわざと・・・

いや、偶然やろ・・・



いやいやマジもしかしてええええ~~~shockshock




ちゅうありえない歌詞ぶっ飛び&演奏中止を2度もやってしもたcatsweat01




いつもなら吟遊詩人で乗り切るやん、

ブラッド・ムーンとウインクやったけど、

もうまったく歌詞が出てこなくて、
ウインクなんてフニャフニャ言うとったあげく・・・ちょっと待て!!と演奏を止め
2回ほど大きくステージの上を回って
(これがやたらカワユイの(*´Д`)


どーもスミマセン
(三平師匠のマネ)




完全に忘れまでいかんでも、かなりアヤシイ箇所が多数・・・
一度崩れると、おじいちゃん結構キビシイのかしらcoldsweats01


そして案の定、本編MCで加瀬さんのイタズラにしてしもたちゅう・・・






MCの内容は
ダラダラまた明日以降にやねえ・・

て、高松まで間に合うんやろか

|

« 渋谷1日目③ | トップページ | 渋谷2日目② »

Live report」カテゴリの記事