« 渋谷1日目② | トップページ | 渋谷2日目① »

2015年10月 7日 (水)

渋谷1日目③

なんとまあまだまだMCが続いて・・・
明らかに今までの最長記録でしょうよw


cat渋谷公会堂は下が木なのがいいにゃ

と言って
足でコツンコツンと床をたたくcat



だからできる時には是非ウッディな感じで作ってもらいたいと思うし、
横の壁のタイルの色が私の昔の実家の色によー似とんねん
と。



その時照明さんなんとな~くサイドのグレーのタイルちゅうかレンガ調の壁を明るく照らしてやねえ


ま、まあ昔の実家のあの緑色に質感が似てるっちゃあ似てるけれど、
色違うしなあと思うワタクシvirgo
(しかしこの壁の色の真実は最終日にひっくりかえるんやけど(*ノωノ)

ここは5本の指の中に入る好きなホール

1番は大阪のフェスティバルホール

これはにゃぜかどうしようもないとww


2番は神奈川県民ホール

ただ、あそこは横幅が広いからしんどいとw


3番目くらいかなあ、渋谷はと言うてたけど、



あれ?2番と3番逆やなかったっけ????





新しいステージに上がれるように


がんばって



歳とってきたらがんばらなアカンな



がんばらなアカンと思うわ



がんばらなな





(あれだけがんばれ~という言葉が嫌いなハズのジュリーが自分からこんなにもがんばるという言葉を連発したのは、ファンにとっては衝撃的やったんやないやろか・・・)





もう世の中もどうしようもないしね



せやろ♡


(なんやこの超関西級の誘いwww)


もうあっきれけいの ほっかむり

(なんやそれww)





ここが新装オープンになるのは2019年の初めの頃の予定で、
それまでジュリーはNHKホールとフォーラムでLIVEをするんやて。




この渋谷公会堂が皆さんの少しでも思い出に残ったら、ということで
長いMCも〆られ。


ありがとう ありがとう

とステージの四方八方に向かって頭を下げながらお礼を言うてはりました。













1日目のステージ最後はちっさく3本締め一回だけということで

チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャッチャ




な~るほど、
2日目3日目と増やしていくんやね・・・と思っとったけど




cat・・・・・しもたにゃ

|

« 渋谷1日目② | トップページ | 渋谷2日目① »

Live report」カテゴリの記事