« 渋谷2日目② | トップページ | 渋谷2日目④ »

2015年10月 9日 (金)

渋谷2日目③

P1_2

コレやねコレlovely


加瀬さんがいいコマーシャルをやろうということで、パルコがいいと。

帰って来て、石岡さんが「本人に逢いたい」と言っていると。

加瀬さんは「俺はな、なにも喋らないから。石岡さんは沢田と喋りたいと言っている」と。

「どういう感じの人なの?」と聞くと、「美術が好きそうな人だ」と加瀬さんww




PARUKOのどっかのレストランでみんなタバコ吸いながら3人で会って、
加瀬さんは喋らずに心配そうにタバコ吸ってたりしてw



最初に聞かれたことは


何でやりたいの?

もう、上から目線でアイドルがなんぼのもんじゃい、と思われているとw


catもうやりたいために嘘八百ならべたにゃ


www




私はね、ハダカがいいと思うの



catもう二段くらい上から目線にゃ
(左手をおもいっクソ上げるcatww)




舞台は整えますよ、やりやすいようにやってください。お酒飲みながらとか、お酒好きなんでしょう?


ただし


撮影する時はすっぽんぽんでやりたいの


石岡さんが「すっぽんぽん」て言わへんやろww

この時動かずじーっと立ち尽くすcat
そんなじーっとしとったら思わず透視して見たい感じになるやんww(変態)

catなんでにゃ??ココ(お股)から下撮らへんと言うてるのに、なんですっぽんぽんになるにゃ?アートな感じの人はにゃに考えてるか分からんにゃ



行くのは加瀬さんとボクとカメラマンの鋤田さんとアメリカ人のメーク担当の女性。
で、石岡さん(女)


cat被写体はワタシひとりにゃ。すっぽんぽん


www



フィリピンのとある島に人が住んでいてホテルもあるけれど、あるところまで行くと誰も来ないところがあってそこで撮影をやると。ずっとハダカでいてください、ハダカに慣れてくださいとww




cat着いた日からハダカにゃ


www



catなんでなん??って思うやろ。見たかったにゃろ(まさかのw誘heart04




おそらく戸惑っているだろう、獲物catを心配した加瀬さんは





沢田、大丈夫だよ。オレもすっぽんぽんになるから




wwww



ひとりだと(/ω\)よね。オレなんて全然平気だからさ~



って言いながら、着いた日から二人ですっぽんぽんwww




そんなんで海辺とか砂浜に連れていかれて、
メイクの人に顔をメイクしてもろて(それより下はメイクしてまへんww)
女性やから、普通はおつきの人にタオルで下半身を隠してもらうだろうけど、
そんなんなしやからww

(加瀬さんにタオル持ってきてもろても、加瀬さんもすっぽんぽんやから、加瀬さんに隠してもらうマネしながら、ヘンな妄想をしているcatww)



それがPARUKOのポスターになってね


PARUKOのあるトコロではCMがOAされて、


catこのへん(お股上を手で線引いてw)からにゃ。その頃は舌も肥えてなかったけれどpouchも肥えてなかったにゃ。昔は脱いでもスゴかったにゃ




撮影に入っても、ジュリーが被写体なわけやから加瀬さんは別にパンツも履いてもいいのに、ちゃんとカメラの後ろで・・・


と加瀬さんがポーズをしながらジュリーを見つめている図の真似をww(※2パターン)




cat加瀬さんは、ホンマエエ人にゃ~




このエピソードは今ツアー2度ほど喋った。ってことを聞いていた程度やさかい、
生で聞けてよかったよww

|

« 渋谷2日目② | トップページ | 渋谷2日目④ »

Live report」カテゴリの記事