« こっちの水苦いぞ@フェスティバルホール10月 | トップページ | こっちの水苦いぞ@岡山シンフォニーホール »

2015年10月31日 (土)

こっちの水苦いぞ@明石市立市民会館

20151030150029


以前来た時は、まだ暑い頃やったと思うけど、
なんか南国感ただよっとったな~


時はすでに、日差しで快適さを保っているようなもんや。



ジュリーも「ここ、久しぶりですね?」
みたいに、言うてはって、3年前か、来たことを忘れてはったみたいやったわ。

明石といえば、最前列4人席がまるごとおらんくて、
メチャ気になるしwというMCが思い出されますが、今回は残念ながらwそんなことなく。。


ただ、2階の後ろの空席が目立っていたようです、

そりゃ、平日の15時半開演やしねcoldsweats01


女子率も今までの会場の中で一番高かったよーなw




ジュリーも案の定15時半開演に言及して



ちゅーとはんぱな時間やな!!


となぜか、ふんぞり返りながら申しておりましたww



その理由は、きっと会館的にはちゃんとあるんやろうけど、
知らない感じやったね、あれは。


だって、推測した理由が

海を越えてこんとアカンし

山の奥から出てこんとアカンし


てww

最近は18時半スタートにされると眠くなるようでw
例えば渋谷の2日目3日目の15時開演は早く終われるんだと思ったら楽しかったちゅうww

(感慨はないのか感慨はっsweat01





昨日はなんと16000歩!!!を歩いたにもかかわらず、
疲れを感じさせない歌声でして、


いつもジュリーの声の調子を追憶のサビで測らせてもろてるんやけど、
風邪をひく前の調子にやっと戻ってきたなあと。


終わりよければすべて良しちゅうことで、
フォーラムでホッとしたいもんですねriceball



MCは、地方向け?にサプリメントの異様に詳しい話と、
なんで宇宙に行かないといけないの?という話と
某山さんとワンズさんの話を絡ませながら的なw



奈良から、エンドレス  という言葉が腑に落ちたのか、
今日も

歌えなくなるまで、エンドレスで続けていこう


と、嬉しいお言葉を頂戴いたしました。





さてさて明日、いやもう今日になってしまいましたが、
仕事からーの岡山なので、
明石のレポはとりあえずこれにて~


20151030145105








20151030132056


明石焼きはウマかったですが、
これは量多くって一人では食べれませんなw

|

« こっちの水苦いぞ@フェスティバルホール10月 | トップページ | こっちの水苦いぞ@岡山シンフォニーホール »

Live report」カテゴリの記事