« 渋公バックステージツアー | トップページ | ならながおかきょう② »

2015年10月23日 (金)

ならながおかきょう

10月の関西シリーズその1ちゅうことで、

延期になりました、長岡京と奈良に行ってまいりましたdash



やっぱ、なんちゅうか、

もちろん遠征もエエけれど、


エエわな。関西heart04
会場のお客さんの雰囲気もやし、ジュリーのなんとのうはんなりとした
(長岡京おかしいおかしいwww)



声も、もうほぼ、
本人的には完全に治っていると思います。
(ちょいと咳き込む時があったけれど、風邪がどうやの一切言ってなかったし)


思えば・・・せやflair


もうジュリーがひどい風邪をひいて1カ月やんsweat01






今の風邪長いのよ。
ホンマ、、今のジブンがそうやから。
高松の前日からやから、もう2週間近くorz
治ったか?と思ったら、いきなり咳が止まらん発作に襲われるしshock
仕事中はかなわんわ~


ワタクシのことはどうでもエエですがcoldsweats01




風邪ネタでごまかしていても、
歌う当人にとっては、お金を頂戴しているプロとしては、申し訳ない気持ちでいっぱいやったと思うし、納得でけへん歌唱に悶々としていたと思う。


だから、戻った歌声聴いて、



ケンちゃんよかったねcat



と、京都の母はウルウルしましたとさweep






そしたら奥さん!!


風邪治ったと思ったら、奈良ではミニトラブルが発生した模様でtyphoon





たぶん、ちょっと待ってね♡TIMEで言おうと思っていたんやろけど、
1つ覚えたら5つ忘れる(忘れる個数が3→5に増えとるww)
そうやから、それも相まってMCで一気に爆発しただすよwobbly






ナンマイダ~ sweat01 (ある意味下ネタなので、続きへ続く・・・・)

2


MC登場時
こうやってやねえ、合掌しながら
意味不明念仏を唱えながら三方向に礼typhoon



cat私の講話を聴けにゃ




ああ、そっかそっか、
比叡山の千日回峰行を意識してはるんやね




そんで奥さん
有難い話を聴けると思うやん





そしたらこら、
まずはお客さんのイジリからやねえ


catみんな疲れているのが丸わかりにゃ。
にゃんやその疲れ様は!!



とか言いながら、まだなん~?と拍手しながら疲れている客をマネてやねえww



catもっと歌を聞きたいにゃ、はよトイレは行きたいにゃtyphoon

どっちかはっきりしろにゃ!やる前に行っとけにゃ!関係者呼んでこいにゃ!!




virgo暴言暴言sweat01







そしてこっからや




catannoy途中で言おうと思ってたけどにゃ
ここの楽屋言いつけたるにゃ!




ウオシュレットのスイッチ切ってるにゃannoy!!





shadowwww





catそら、いろんな事情があるにゃろ。あるにゃろけど・・


お・・て・・し


の心はどこいったんにゃannoy!!!






shadowwww





cat気がつかなかったにゃ・・・
「ウオシュレットは使用不能です」と書いといてくれにゃannoy
全部終わってから気づいたにゃorz




virgoあらまww



そして、終わってからイザウオシュレットを使用しようとしても
スイッチが反応せず慌てる姿を披露







~より現実的に~

2_2









cat音姫も音出えへんにゃsweat01



 どやさannoyannoyannoy






shadowwww





cat今日くらいつけてほしかったにゃ(悲)
(会館の人に)言うたらにゃ、
「いろいろ調子が悪いので全部切ってます」
ひとつくらい大丈夫なの置いてほしかったにゃ







ていう顛末があったようでやねえww


そらま、
いろいろ想像してまうやん( ̄ー ̄)



女性なら分かるけどや、
男の子でウオッシュレット動かそうとして、音姫使おうとしたんやでええ・・・





(あとは皆様のご想像にお任せしますsmile







てか、これが有難い講話のひとつだとはっっっ・・・

|

« 渋公バックステージツアー | トップページ | ならながおかきょう② »

Live report」カテゴリの記事